プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生、女です
付き合ってまだそんな経ってなくて、初お泊まりでエッチってどうなんですか?
お泊まり=エッチ、なんですか?
もしするような雰囲気になったらどうしたらいいんですか?よく分からないし不安なのでまだしたくないのですがそれをちゃんと伝えた方がいいでしょうか

A 回答 (9件)

お泊り=何の為?って考えれる歳では無いでしょうか


結果・俺アノ女とヤッタ簡単に寝たぞ 自慢げに学校で話し
全校生に知られる事に 結果・転校とか 鬱に成ったり
学校全体が平気な学校なのか?当たり前に話してるのか?
そんな学校なら 早く転校した方が良いと思うけど!!
自分の考えをシッカリ持ちなさい!!
タッタ一度の事で人生を狂わせる事も有るんですよ!!
    • good
    • 0

未成年でしょう 男の所に泊まりにいくな!!!

    • good
    • 1

>高校1年生、女です


>付き合ってまだそんな経ってなくて、初お泊まりでエッチってどうなんですか?

その程度の女だな、ってことです

お泊りをまずやめたほうがいい
襲われたって、どうしようもないでしょ?相手が悪いといっても元には戻れないんだから。
嫌われたくなくて相手の顔色をみていたならその程度の扱いしか受けないです。

たった16歳ぐらいで、つきあって間もないのに、お泊りも来て、あっさり…。
相手が大人なら、犯罪だし
高校生なら、友達とかに「あいつやらせてくれたよ」って自慢話にされるでしょうね。

完璧な避妊はないので、万が一妊娠しても自分でなんとかできる年までは
やめて置いて欲しいと、同じ女性の大人からは思いますね。
    • good
    • 0

泊まる事自体、考え直しましょう、


まだ高校1年でしょう?
相手も興味本位かも知れないし。付き合って間がないみたいだし。
貴方を大事に思うなら、待ってくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

不安なら、お泊まりそのものを断りましょう。

さくらさんを大切に想ってくれているなら、待ってくれますよ。
    • good
    • 0

安売りしちゃあダメだよ。


ヘタすると二人の関係が壊れるし、学校という逃げられない場所で辛い思いしますからね。
    • good
    • 0

したくないのであればお泊りが…ダメです。


お泊り=エッチではありませんが…その年頃の男の子は欲求を抑えられないと思います。
付き合ってそんなに経っていないなら…お泊まりを断る理由になるし…高校生の主さんが異性とお泊まりすることも道徳的にはダメです。
それでももしお泊まりデートをしたいのであればコンドームは自分で用意して持って行きなさい。
    • good
    • 0

すいません


変なところで切ってしまいました
とにかく16~17ぐらいが男の性欲ピークと言われてるので我慢出来ないと思います。
    • good
    • 0

男はそういう目的で誘うでしょうね特に性欲がじん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!