アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北極または南極に行ったことがある方いらっしゃいますか?

Have you ever been to the north pole or the south pole?

당신은 북극이나 남극에 가본 적이 있나요?

你去過北極和南極?

آیا شما به قطب شمال و قطب جنوب بوده است؟

Kuzey Kutbu ve Güney Kutbu gittiniz?

Вы были на Северный полюс и Южный полюс?

ඔබ උත්තර ධ්රැවය හා දක්ෂිණ ධ්රැවයේ ගොස් තිබේ ද?

तुम्ही उत्तर ध्रुवावर आणि दक्षिण ध्रुवावर आहे का?

(sourced by google)

A 回答 (1件)

友人が南極へ行きました。

南極へのツアーがあります。
ご質問はそれだけ?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ふざけた内容と思われたのか(当然ですが)、誰も回答してくれなくて寂しく思っておりました。

本題ですが、南極へのツアーがあるのですね!エピソードなどあれば是非ともお教えください!