気になる彼との今後をタロットで占っていただきたいです。


連絡は取っているものの今のところ彼は私に関心がないようです。

宜しくお願いします。


カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました(>人<;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは、タロットで占ってみました


あなたは今、彼から連絡が来なくて戸惑っているようですね(ソードのエース逆位置)
逆に彼は、というと、あなたに対して気持ちの整理をしている様子。(カップの5逆位置)

気になる二人の今後ですが、あなたが彼の性格や行動をくみ取って、それに似合った行動を起こせば、
彼との今後はうまくいくかもしれません。が、付き合いだしたら彼はあなたに対して戸惑う可能性がある。と出ています
(あなたの未来のカード、ペンタクルスの2と戦車。彼の未来のカード、ワンドの6とソードの王子逆位置)

そうすれば恋は実るでしょう
(結果、カードカップの10)
アドバイスとして、彼とのコミュニケーションがうまくいかなくても諦めないこと、と出ました
(アドバイスカード、節制の逆位置)

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占っていただきありがとうございます。

ちょうど彼から返事がなかったので不安な状態でした。

私の性格なのか私が少し訳ありなので彼がそれに戸惑ってしまうのかわかりませんが
戸惑う理由に心当たりがいくつかあります。

そしていつも片思いがうまくいかないと諦める選択をしようとしてしまいます。

今回は上手くいかなくても頑張ってみようと思います。

ご親切にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2017/02/01 18:56

それなら課金のサイトか占いしてるとこにいってください。


こんなとこで
年齢やらどんな人かなんかさらけ出せますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タロットは生年月日などの情報が必要ないと聞いたので(>人<;)

お礼日時:2017/02/01 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報