プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切れ長の目ってどんな目ですか?

A 回答 (3件)

男性だと綾野剛とか加瀬亮とか。

松田龍平もそうかな。
ちなみに言葉の意味としては以下のような感じです。

http://www.weblio.jp/content/%E5%88%87%E3%82%8C% …

参考まで。
    • good
    • 3

細くて長い目


特に目尻側が柳の葉のように細くすぼまっている感じ
    • good
    • 3

モデル?女優?のりょうしか思い浮かばない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!