プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE以外で便利なアプリはありますかぁ?

韓国系は使いたくないので!

質問者からの補足コメント

  • 韓国系じゃなければいいんです。
    アプリの使いやすさとか使用してどんな感じか?
    教えて頂ければ幸いです。

      補足日時:2017/02/01 16:35

A 回答 (4件)

commなら日本開発ですけど

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
韓国でなければいいんです~
日本開発最高!

お礼日時:2017/02/01 16:32

Facebookのメッセージ機能も便利ですよ。


スマートフォン版はFacebookアプリと併せて専用のメッセンジャーアプリを使用します。
PCではWebブラウザでFacebookにログインをすれば、通常のFacebook機能とメッセージを一つの画面内でやり取りができます。
当然、画像や添付ファイルの送信も行えます。
スタンプの送信も可能ですが、LINE程充実しておりません。
連絡を取り合う友人が使用していなければならないところは、他のサービスと同様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構いろいろあるんですね。
LINEはうまくやったなぁ〜と思いますが
韓国系は遠慮したいので…笑

お礼日時:2017/02/03 11:26

少し違いますが、<Google+>はいかがですか??


参加人数は多いです。日本人は少ないですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べて見ますね〜
韓国系じゃなければいいんです~

お礼日時:2017/02/01 16:33

ないですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!