プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7年の彼氏がいます。
気持ちは変わらず彼のことが
大好きです。
しかし最近全く私の性欲が
ありません。。
彼が嫌いとかマンネリとかは
ないんですが別にしなくても
良いというかめんどくさいです。
そんなこと彼には言えないので
彼がしたい時はしますが
今日もか。。ってなります。
性欲を強くする方法ないですか?

A 回答 (3件)

普通は男性でも7年一緒に居ると性欲があまり湧かなくなるものです。



なので、貴方の状況の方が普通と言えますし、
7年付き合っているのに、まだ付き合い当初と同じように彼が毎晩求めて来るのであれば、
ある意味、彼が異常というか、性欲が半端ない人だと尊敬してあげてくださいw

性欲を強くする方法ですか・・・

性欲をコントロールするのはホルモンの量(特に男性ホルモン)です。

なので、ホルモン代謝の高い若い人は性欲も旺盛ですし、
女性も更年期に入りホルモンバランスが崩れたりすると、
男性の様に性欲が強くなったりする事が知られています。

ですから、男性ホルモンを高める事が出来れば、
貴方も性欲が強くなると思われるのですが、
その方法としては、運動をするというのが一番妥当な方法になります。

出来る事なら、ただ体を動かすという運動ではなく、
重いダンベルやバーベルを使って筋肉を増やす様なハードな筋トレが効果的です。

女性が筋トレするというのは、筋肉が付くという事で敬遠されがちですが、
女性は女性ホルモンが多いので、筋肉は簡単には付かないので
ムキムキになってしまうのでは・・・という心配はする必要がありません。
※それに男性でもマッチョになるには最低でも3~5年はハードな筋トレを続けなければなれないのです。
簡単に筋肉が付くという考え自体が間違いと言える事なのです。

また、運動をして男性ホルモンを増やしてしまうと、男みたいになるんじゃ・・・
と心配するかもしれませんが、その心配も不要です。

人間の体というのは、ちゃんと均等に保とうとする力があるので、
男性ホルモンが増えれば、女性ホルモンの数値も上がって、
ちゃんと平均が保たれるように出来ています。

なので、余計な心配はせずに筋トレを行えば、
貴方の性欲も増すという考えで頑張ってみては如何でしょうか?

運動はしたくない・嫌いというのならどうしようもありませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼は出会ってから今まで性欲が変わりません_(┐「ε:)_40近いのにすごいです。笑
男性ホルモンを増やすですか!それは考えなかったです!ヒゲが生えない程度に頑張ってみます!!笑

お礼日時:2017/02/02 09:43

性生活があまりにマンネリ化してしまっている?


彼の努力が一寸足りない?
貴女も行為の最中に何か他のことを考えていませんか?
セックスだけが男女の仲ではないですが
彼にとっては一緒にいる大事な要素だと思いますが・・・。
少しは気分変えてラブホテルででも燃えてみたら・・・。
喧嘩をしていても結ばれることですぐ仲直りできることも・・・。
結ばれている時って凄く”愛おしさ”を感じるものですよ、特に男は・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスは上手です!始まっちゃえば別に良いんですけどそれまでの流れがめんどくさくて。。付き合い始め3年くらいは毎日してました笑。今は週に2回くらいしか会えないのでその度したい雰囲気出してくるので彼に応えたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/02 09:46

聞いてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2017/02/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!