プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<モンスト>
超獣神祭で、ガブリエルが当たりました。
嬉しかった
そこまでは良い
そこから、周りの人が自分の事をうざがりました。
なぜなのでしょうか?
ガブリエルってそんなに引いてはいけないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ガブリエルは強いから


みんながうわ、あいつだけガブリエル出した。うざいわー(´◉◞౪◟◉)的な感じじゃない?
とにかく今はパンドラの時代!
    • good
    • 0

周りが可哀想なくらい運が無いからですよw

    • good
    • 1

自分もガブリエル持ってますよ(^-^)ですから‥出た時の喜びや自慢したくなる気持ちわかりますよ(^-^)今は、パンドラ・ルシファー

・アーサー・ほしいです‼️
    • good
    • 0

それは、あまりに、文書を、長く書いて投稿しちゃうから。

短めに、することが、いいと思うよ。自分はね。
    • good
    • 0

ガブおめでとうございます(^ω^)



気にしなくてもよいと思いますけどね。

機種によって出やすいのもあるみたいです。

自分は、ルシ3体ありますし\(^-^)/

いつかは、ガブ当たらないかな(T-T)
    • good
    • 0

強いキャラを当てると言うのはそれだけで持ってない人から嫉妬なんかをされるわけですから諦めるしかないです。

    • good
    • 0

ガブリエルは俺の嫁です!


返して下さい。ww
    • good
    • 2

ガブリエルに罪は無い、これだけは言える。

(´-ω-`)

なら、誰が悪いのか?

……解るよね?(・-・ )
    • good
    • 1

ガブリエル、ゲットおめでとうございます


所詮ゲームですし周りのことは気にしなくていいと思いますよ
リア友がウザがってるって事でしょうか?
それでしたら、普通に今まで通り接していけば
いつかは戻ると思います
折角いいキャラが当たったんですから
ゲームを楽しみましょう
    • good
    • 1

人にされたら嫌な事は自分でもやらない。


これ、モンストに限らず大事な事ですよ。

とりあえず育成して特級以上の実を食わせておけば周りの人も助かると思います。

まぁ本当にうざがってる人はフレンド切る可能性もありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!