プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんにとっての、これはヤバい!大好き!という一押しの曲を教えて下さい!年代は関係なく、インディーズでもアニソンでも、曲名だけでなく歌手名でも大歓迎です!(^^)♡

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

カントリーローズ-時の旅人-


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ももクロの声はやっぱ綺麗で歌も最高ですね!

お礼日時:2017/02/02 02:20

御意見無用(いいじゃないか)



モップス(オリジナル1971年)


2010年代になってからのカバー

OUTRAGE
https://www.youtube.com/watch?v=iiqZknUn7to

Dr.BREAKER
https://www.youtube.com/watch?v=J3LUhQHvgrg

ザ・サイクロンズ
https://www.youtube.com/watch?v=V6nhchhuzps

どのバージョンも気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/06 23:28

星野源さんの恋とか君の声を聞かせてとか好きですー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

星野源さんはいいですよねー!逃げ恥で一気に好きになりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/04 23:01

テキトーに浮かんだのからホイホイ挙げていったらジャンルがカオスになってきたのでここらで…



The Go! Team - Buy Nothing Day

Billie Davis - I'm In Love With You
https://www.youtube.com/watch?v=oG-J7LCkcqA
The Brian Setzer Orchestra - This Cat's On A Hot Tin Roof
https://www.youtube.com/watch?v=RdfFbCsM-4M
Fairyland - Score to a New Beginning
https://www.youtube.com/watch?v=_irSTG6Yowc
Caprice - Enter Laoris
https://www.youtube.com/watch?v=KRokVvEeTbA
Monsoon - Ever so lonely
https://www.youtube.com/watch?v=HOFmDK_1cVg
Bella Lune - Blissful Escape
https://www.youtube.com/watch?v=2JwFTK5yWTo
宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん「日々のあわ」
https://www.youtube.com/watch?v=Hs27isdV6_w
ORESAMA - オオカミハート
https://www.youtube.com/watch?v=PwAgOqNvFGA
Satellite Young & Mitch Murder - Sniper Rouge
https://www.youtube.com/watch?v=AW2dxRr05gk
倉橋ヨエコ - 流星
https://www.youtube.com/watch?v=Z_jcUUWiVG0
佐井好子 - 二十歳になれば
https://www.youtube.com/watch?v=KfTG--GC3TY
蛋堡 Soft Lipa - 少年維持著煩惱
https://www.youtube.com/watch?v=gwsJfT5bYVU
Tha Blue Herb - 智慧の輪
https://www.youtube.com/watch?v=Z3jqdfd9evk
Alizbar - Out of time fairy- tale
https://www.youtube.com/watch?v=aMxEHbUPLO8
平井真美子 - 回転木馬
https://www.youtube.com/watch?v=0IH-KfN84L8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!♡

お礼日時:2017/02/02 17:47

大橋純子さん シルエットロマンス


庄野真代さん 螺旋階段
松崎しげるさん 愛のメモリー
Queen ボヘミアラプソディー
BON JOVI イッツ マイ ライフ
Donald Fagen I.G.Y.
プリンセスプリンセス M
Back On Ready Set Go!
竹内まりやさん 駅
高中正義さん Ready to fly
Styx Blue color man
RCサクセション スローバラード
サザン オゥ クラウディア
マリーンさん マジック
BOOWY ホンキートンキークレイジー
キリがない!

今、一番ハマってるのはScandalです。強いて一曲なら
「太陽と君が描くSTORY」
知らなかったら「Scandal Show」と言うアルバムを聴いて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
scandal私も好きです!
軽音部で初めてボーカルとしてscandalを歌い思い入れのあるグループなので、ぜひ聴かせて頂きます!

お礼日時:2017/02/02 02:22

高木麻早さんの「ひとりぼっちの部屋 」





もうずいぶん昔の曲なんですが、今でも毎日と言っていいくらいに聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ふんわりとして癒される感じが素敵ですね♡

お礼日時:2017/02/02 02:23

マーラー交響曲第6番イ短調『悲劇的』ですね。


死に向かって突き進んでいく曲調が好きです。
以前の、2楽章スケルツォ、3楽章アダージョの並びで4楽章のフィナーレに移行していくのが私は良かったのですが、
今は、2楽章と3楽章が入れ替わってしまい、私としては残念です。1時間30分程度の大曲なので聴くのは時間が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさかの交響曲チョイス!びっくりしました!!
大人な世界ですね!
時間を作ってぜひ聴かせて頂きます!

お礼日時:2017/02/02 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!