アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女なのですが、2年前、独身男性からのプロポーズを断りました。
その男性は、私にプロポーズを断られた段階で醒めてしまった様子で、それ以上追いかけてくることはありませんでした。

あれから2年。
私は離婚しました!
彼に「離婚した」と伝えたら、復縁できる可能性はあると思いますか?

ちなみに、彼のツイッターによると、あれから2年、彼女は1人もできておらず、今も彼女はいないみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、プロポーズを断るときに、彼の給料を、遠回りな表現で安いと言って傷つけてしまいました

      補足日時:2017/02/01 20:21

A 回答 (10件)

離婚の 理由も気になりますが その彼の事で無いなら、自然に任せてみては⁉️ 貴方から あまり 積極的にいくのは やめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

さっそく連絡をとってみては?
    • good
    • 0

都合のいい話でしょう


離婚したからその人って
呆れてしまいました。
その時に断ったのはなんで?
自分のしそうになってる事をもう一度考えたら
    • good
    • 1

男女関係無く人としてやってはいけない事をしてしまった以上


相手の方がよほどプライドがないかバカでないかぎり無理だと思いますね
    • good
    • 1

復縁できる可能性はあると思いますよ。


彼がまだあなたの事が好きなら。
言ってみてください。
    • good
    • 0

給料が安いと思ってらっしゃるなら、その方がまだ貴女を好きでも、円満に付き合えないと思いますよ。



完璧に馬鹿にしてますから。
    • good
    • 3

既婚しているのに男性からプロポーズされるほど浮気者で、相手の給与をバカにするようなデリカシーが無い女性が言っても難しいと思います。



貴女が自分の容姿を貶した男性と付き合いたいと思いますか?
    • good
    • 5

もう過ぎた話だから。

既婚者を振り向かせるゲームみたいなことしてたんじゃないの。

相手は、もう忘れてるから大丈夫だよ。
    • good
    • 1

厳しいと思います

    • good
    • 1

貴女が、復縁したいなら、アプローチしてみたらいいですよ。


男は、ひきづってる人多いので、うまくいくかも知れないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!