質問です。

これは脈ありなんですか?それともないんですか?
「今は忙しいから遊べないけど、絶対時間作るね」って言われて「そんなに無理しなくてもいいから、私は大丈夫」って気になる人に送ったら「そんな事言ってないやろ」って返ってきて1日未読ブッチしてたら次の日に「また連絡するね」って返ってきたんでそこで私は待ってるねって送ったんですがこれは本当に連絡くるんですか?

質問者からの補足コメント

• それは絶対ないです、彼女いたらそう言ってくれるような、真面目な人なんで。

A 回答 (4件)

真面目な人なら本音。

不真面目な人ならパス。多分良い方では。
    • 0

もう諦めて次行きましょう

脈なんかないですしキープされてるだけでしょ
    • 0

はい相手は彼女いますね。

やめましょう。
    • 0

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0