あなたの好きな アニメやゲームのキャラクターを教えてください

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

シュタインズゲートのなんとかクリス

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 1

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


山羊座のエルシド
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聖闘士星矢 キャラクターがたくさんいますよね

お礼日時:2017/02/02 01:05

グラブルで理想のお姉ちゃんに出会いました

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このキャラクター知ってます 可愛いですよね

お礼日時:2017/02/02 01:04

間違いました。



神でなく髪です。
    • good
    • 0

身体がエロくて、賢くて・・・ちょっとツンデレの女の子キャラ。



できれば神がロングの方がよりベスト。
メガネとかもOK。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャラクターやストーリー設定、世界観がバラエティに富んでるアニメ、漫画、ゲーム、小説を教えてください

例1・風来のシレン。和風だけど、セルアーマーのような、どう考えても洋風なキャラが出る作品。カラクロイドのようなロボットも出る。
例2・ドラクエ3。シレンとは逆に、洋風ファンタジーの世界にジパングという和風の国が出てきて、そこのボスもやまたのおろちという日本の神話のモンスター。
例3・ドラゴンボール。西遊記風だったのに、西遊気風の妖怪(ウーロン等)以外にも悪魔やドラキュラなども出てきて、軍隊までも出てくる。Zになれば宇宙人もやってくる。
例4・ボボボーボ・ボーボボ。ギャグなのかもしれないが、ガンダムのようなロボットが出てきたり、洋風なキャラや、アンパンマンに出てきそうな食品キャラが出て、萌え系メイド、魔法少女なども出てくる。武士など、和風なキャラも出てくる。キャラクターのバリエーションは数えきらないほど。
例5・銀魂。江戸時代で宇宙人で高層ビルでスクーターで、とごちゃ混ぜ。「真選組」等までも出てくる。
こういう、いろいろなジャンルが多数出てくる作品を教えてください。

Aベストアンサー

ごちゃ混ぜアニメと言えば…

『ビックリマン』シリーズが思い浮かびます。
 天使VS悪魔の戦いを描いたアニメですが、そのキャラクターたちの元ネタの守備範囲が凄かった(笑)
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/bikkuriman.html

似たような設定で
『仰天人間バトシーラー』もあったけで、ちょっと品がなかったね。
http://item.rakuten.co.jp/book/3771654/

Qライアーゲームのような 頭を使うドラマやアニメやマンガを教えてください

ライアーゲームのような
頭を使うドラマやアニメやマンガを教えてください

Aベストアンサー

・デスノート
・賭博黙示録カイジ
・未来日記
・ジョーカー・ゲーム

Q好きなアニメやキャラクター教えてください♡

好きなアニメやキャラクター教えてください♡

Aベストアンサー

「桜蘭高校ホスト部のハニー先輩」「田中くんはいつもけだるげの宮野(みゃーの)ちゃん」です。

Q1990年代のアニメで、あなたが一番好きなアニメを教えて下さい

1990年代のアニメで、あなたが一番好きなアニメを教えて下さい!!

Aベストアンサー

(再投稿してだめだったらすみません;)
ターンAもありましたね、ヒゲガンダムww懐かしいです。
西條秀樹さんがガンダムOPですか!とびっくりしてました。

No.2さんの書き込みをみて若干思い出したのは

・スラムダンク
・ドラゴンボールGT
・るろうに剣心
・怪盗セイント・テール
・Hunter×Hunter
・地獄先生ぬ~べ~
・セーラームーン
・アニメ週刊DX!みいファぷー枠(2さんのファーマシーで思い出した)

などなど・・・
勇者系は
伝説の勇者ダ・ガーン
勇者警察ジェイデッカー が印象的でした。
なんてアニメ黄金期なんでしょう!(むしろジャンプ多いなぁ

Qアニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか

アニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか?
2つ混ざっている感じもするのですが。わかるキャラガあればそれもお願いいたします。

Aベストアンサー

ふたつではなく3作品混じってますね

まず制服のキャラは「ときめきメモリアル3」
背後の左から青・ピンク・緑、中央の赤、右端の黄色のキャラが「東京ミュウミュウ」
残る右から2つ目の黒が「ふたりはプリキュア」のキュアブラック

だと思います


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報