あなたの好きな アニメやゲームのキャラクターを教えてください

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の質問画像

A 回答 (6件)

シュタインズゲートのなんとかクリス

• 0

氷菓

• 1

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

山羊座のエルシド
    • 2
この回答へのお礼

聖闘士星矢 キャラクターがたくさんいますよね

グラブルで理想のお姉ちゃんに出会いました

「あなたの好きな アニメやゲームのキャラク」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

このキャラクター知ってます 可愛いですよね

間違いました。

神でなく髪です。
    • 0

身体がエロくて、賢くて・・・ちょっとツンデレの女の子キャラ。

できれば神がロングの方がよりベスト。
メガネとかもOK。
    • 2