プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お久しぶりのばんばんブゥ

子ブたんは、ねこちゃんがかわぃぃとおもうですブゥ
かわぃぃから、ねこちゃんは、人気者なんですブゥ

ぺ猫さんも、Qたんもかわぃぃですブゥ
でも、子ブたんは、もぉっと、もぉっとかわぃぃですブゥ

では、子ブたんからのアンケブゥ

みなさんは、ネコたんのどこがかわぃくて好きブゥですか?
なんてことを尋ねるつもりはなく、
みなさんは、かわぃぃネコたんのどんなところが、嫌いですか?

子ブたんは、回答はお一人様1回答、なんてケチなことは言わないですブゥ

急いでないので、ゆっくり考えて、嫌いなところを100個ぐらい回答してください
でも、子ブたんは、忙しいので、読みませんブゥ

はるゆき君、手をかしてくださいブゥ

「ねこですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ブヒィブヒィブゥ

    子ブたん、子ブたん・・・・大変忙しくて、お礼をかけないですブゥ

    いただいた、回答は全て読んでいるですブゥ

    子ブたんは、運営さんに絞められて、酢豚にされてないですブゥ
    でも、お礼は、もしかしたら、運営さんに強制的に質問が閉められた後になるかもしれないですが、
    許してくださいですブゥ

    今度の土日にかければいいのですが・・・どうなるかわからないですブゥ

    「ねこですブゥ」の補足画像1
      補足日時:2017/02/08 22:08

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは。



この質問が締め切られる前に、明日は何の日でしょうか?
子ブたんは、子ブたん星王子なのに、社畜で忙しいのですか?

>はるゆき君、手をかしてくださいブゥ

はるゆき君に手はありません。前足ならありますね。

ピンクの豚肉は蒸したら白くなりますが、これは蒸したらピンクになりました。はじめ何色だったのかは知りません。
「ねこですブゥ」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

捕捉で書いたブゥ

子ブたんは、運営さんに絞められて、酢豚にされてないですブゥ
でも、お礼は、もしかしたら、運営さんに強制的に質問が閉められた後になるかもしれないですが、
許してくださいですブゥ

子ブたんを許してくれるブゥ

でも、あいてがへんなカエルだから・・・お礼じゃなかったブゥ

残念ブゥ

お礼日時:2017/03/04 17:25

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>遅くなって、ごめんですブゥ

延滞金を払えば許しましょう。

>ねこちゃん、カエルを食べてはいけないですブゥ

カエルを食べる猫をよく見かけるので、カエルは美味しいのでしょう。

>へんな猫になってしまうですブゥ

猫は可愛いまんまです。

>ねこパンチですブゥ

恋ダンスに見えニャンか?猫は怒っています。

>子ブたんは、へんなヒツジが嫌いですブゥ

辺名羊?吉田羊の間違いでは?

>可愛い招き子ブタをおけば、稼げるですブゥ

ただの空のブタの貯金箱でした。

>可愛い招き子ブタじゃないからですブゥ

だから、ただの空のブタの貯金箱でした。

>そして、かわぃぃ子ブたんに誕生日プレゼントを贈らなかったからですブゥ

早く取りに来なかったからですよ。早い者勝ちだったのです。

>子ブたんもねむたいですブゥ

まだ寝豚祭りは続いているのですね。

>でも、まだまだ、ワールドツァーは続くですブゥ

旅行で忙しかったのですね。

>子ブたんは、へんなカエルだけには、お礼してないですブゥ

それならば宜しい。

>電線して、へんな子ブタになりたくないのですブゥ

豚インフルエンザに伝染。

>子ブたんは、パイナップルが入っているから、酢豚が嫌いですブゥ

パイナップルだけで食べましょう。

>許しを請うてないですブゥ
>子ブたんは、報告しただけですブゥ

報告書にお札が添えられていませんでしたよ。不備につき再提出を。

>もどってくるなぁ、もどってくるなぁ♪♪♪

全国各地を放浪した後、また同じ場所に戻ってくると思います。

>(帰っと来いよぉの曲でうたってくれだぁブゥ)

なんですかこれは?帰ってこいよですね。

>へんなカエルに見られたくないだけですブゥ

カエルが見つかると猫に食われます。

>子ブたんは、へんなカエルを脅迫したことも、へんなカエルに何かを強要したこともないですブゥ
>へんなカエルに、義務を教えてあげただけですブゥ

カエルにはなんの果たす義務もないのです。

>プレゼント、まだ届いていないですブゥ

宅配に文句を言ってください。もう豚饅頭は腐っていることでしょう。

>もう見飽きたですブゥ

見飽きる程食べたことがあるのですか?では今度は違うものを送り付けます。

ONE OK ROCKのママンが映っていますね、多分。間違っていたら誰なのか教えてください。


今度は3匹になりました。
「ねこですブゥ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

へんなカエル、とにかくどうもごくろうブゥ

まだかな、まだかな・・・運営のおばちゃんまだかなぁ

運営のあばちゃん、へんなカエルがイタズラするので、はやく閉めてくださいブゥ

お礼日時:2017/02/28 12:20

ついに、また一人、会員様が・・・・・(T-T)



   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

遅くなって、ごめんですブゥ

>ついに、また一人、会員様が・・・・・(T-T)

そうなんですか
最近覗いていなかったので、だれのことかわからんブゥ

ちょっと、探しにいってこないですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:30

5歳のお誕生日おめでとう!


風邪ひかない様にね!
おばたん風邪でバテバテですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

遅くなって、ごめんですブゥ

ありがとんとんブゥ

子ブたんは、いま風邪をひきたいのに、ひけないですブゥ
風邪をひけば、お仕事さぼって、コロコロ・トントンできるのですが・・・・

お礼日時:2017/02/18 14:29

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

満5歳のお誕生日おめで豚ございます。

>遅くなって、ごめんですブゥ

遅かったので、プレゼントはなくなってしまいました。残念。

>子ブたんは、これからごはん食べるので・・・へんなカエルから逃げていくですブゥ

カエルは、永久冬眠したかもしれないので、逃げる必要はありませんよ。

豚饅頭が1つ残っていたので、これをプレゼントしますね。
「ねこですブゥ」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

遅くなって、ごめんですブゥ

もう見飽きたですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:27

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>遅くなって、ごめんですブゥ

ローストンカツになって、誰かのお腹に収まったものと思っていました。

>高いですブゥ!!じぇったぁ~~~ぃ、へんなカエルには、食べらないですブゥ

素人は、月に一億円稼ぐようになって、一度にお腹に収まり切らないくらい食べまくります。

>子ブたん、疲れたので、今日のお礼はここまでですブゥ

お疲れ様。早く休んでください。今夜は寝豚祭りですね。

>ちなみに、明後日、2月15日は、子ブたんの満5歳の誕生日ですブゥ
プレゼント待っているブゥ

これは脅迫ですか?強要ですか?

>プレゼント・・Thank Boo

では、どこかの大学のミスファイナリストのやらかしツイートを。
膣キュンしたそうです。(笑)
https://twitter.com/missynu16_1/status/830781211 …
https://twitter.com/yuyuyu_Fate/status/830786655 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

遅くなって、ごめんですブゥ

>これは脅迫ですか?強要ですか?

子ブたんは、へんなカエルを脅迫したことも、へんなカエルに何かを強要したこともないですブゥ
へんなカエルに、義務を教えてあげただけですブゥ

プレゼント、まだ届いていないですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:26

ん? これは・・・(・・)



  「 猫 の 手 も 借 り た い 」(決まった!^^)

座布団∞枚。


※あ、あの~、くどいようですけど、アイドル活動は危険ですから、、、、↓
   
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

遅くなって、ごめんですブゥ

>※あ、あの~、くどいようですけど、アイドル活動は危険ですから、、、、

宇宙のアイドルは、つらいですブゥ
ワールドツァーといっても、地球だけじゃないので・・・
忙しぃですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:24

「んばんばうぶ!!」( ゚д゚)/


「赤ん坊かよ!?」ヾ(゚д゚ )

お忙しいようなので、お礼や補足や現金は、
お気の向いた時で結構でございますです。

まあ、猫なんて飼っていると、嫌いなところが
見えなくなってしまうところが嫌いですね…。

それに、猫になって暮らしたいのに、
なかなか猫になれないところですかね。

まだ、あと90個以上とは、厳しいんだにゃー。

「現金は、お後で結構ですよ!!」( ゚д゚)/
「サラリと催促すんなよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

遅くなって、ごめんですブゥ

子ブたんは、子ブタなのに、ころころしながら、ご飯を食べてゆっくりしたいですブゥ

ワールドツァーが・・・まだ続いているですブゥ

>「現金は、お後で結構ですよ!!」( ゚д゚)/

あとでもっていくですブゥ
その前に、子ブたんに5歳の誕生日プレゼントを至急送るですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:22

こんばんは。



>子ブたん、子ブたん・・・・大変忙しくて、お礼をかけないですブゥ

お礼は無用と言ったではありませんか。

>いただいた、回答は全て読んでいるですブゥ

やはり動画は観ていないのですね。

>子ブたんは、運営さんに絞められて、酢豚にされてないですブゥ

酢豚にはパイナップルが入っている方が好きなのです。

>でも、お礼は、もしかしたら、運営さんに強制的に質問が閉められた後になるかもしれないですが、許してくださいですブゥ

子ブたんが許しを請う必要はありません。全部運営が悪い。

>今度の土日にかければいいのですが・・・どうなるかわからないですブゥ

マラソン大会で駆けるのですか?(笑)
僕もどうなるか分かりません。今日から放浪の旅に出てます。放浪の旅を続けながら、教えて!gooで質問・回答をして行きます。

>かわぃぃネコたんのどんなところが、嫌いですか?

シバターのかわぃぃネコたんが最近ビデオに出てこないところが嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

遅くなって、ごめんですブゥ

>お礼は無用と言ったではありませんか。

子ブたんは、へんなカエルだけには、お礼してないですブゥ

>やはり動画は観ていないのですね。

電線して、へんな子ブタになりたくないのですブゥ

>酢豚にはパイナップルが入っている方が好きなのです。

子ブたんは、パイナップルが入っているから、酢豚が嫌いですブゥ

>子ブたんが許しを請う必要はありません。全部運営が悪い。

許しを請うてないですブゥ
子ブたんは、報告しただけですブゥ

>マラソン大会で駆けるのですか?(笑)
僕もどうなるか分かりません。今日から放浪の旅に出てます。放浪の旅を続けながら、教えて!gooで質問・回答をして行きます。

もどってくるなぁ、もどってくるなぁ♪♪♪

(帰っと来いよぉの曲でうたってくれだぁブゥ)

>シバターのかわぃぃネコたんが最近ビデオに出てこないところが嫌いです。

へんなカエルに見られたくないだけですブゥ

お礼日時:2017/02/18 14:19

おはようございます。



>かわぃぃネコたんのどんなところが、嫌いですか?

8回答目
問題の違法巻きを喜んで食べているところが嫌いなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなって、ごめんですブゥ

子ブたんもねむたいですブゥ

でも、まだまだ、ワールドツァーは続くですブゥ

お礼日時:2017/02/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!