アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は女性を好きになる事がないように思えます。「彼女ほしい」とかいってる割にはすぐに別れますね。
長く付き合ってる人はガマンしているのでしょうか。なぜつきあえないのに「彼女ほしい」とかいってるのですか?

A 回答 (2件)

綺麗事に聞こえるかもしれませんが。


長く付き合っている人はお互いの気持ちを認めあえる、
万一、認め合えないときは話し合いをする。
信頼とコミュニケーションができているのだと思います。

「彼女欲しい」と言うのは、本当に彼女が欲しい場合と
つい口癖(できない可能性が高いと思っていても)だと
思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いのできる男性は素敵だと思います。
長く付き合える人は人の気持ちも考えれるという事ですよね。

彼女ほしいは口癖なんですか…

お礼日時:2017/02/02 02:23

私は男ですが、女性を好きになって結婚し、長く仲良く暮らしてますよ。



あなたが、女性と付き合えないから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか? あまり人をすきになるような純粋な人と出会った記憶がないです。 
女です。

お礼日時:2017/02/02 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!