ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

これってつむじはげですか?

「これってつむじはげですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。同じ質問なんてした事ありませんよ。あと学校が休みだから暇なだけですよ?
    暇って言う貴方はどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

暇だねぇー何度も同じ質問繰り返して。

ハゲですよ。ハゲ。そー言えば満足ですか?そんなに気になるなら ここで何度も何度も質問するより皮膚科に行ってハゲ治療してください。何度も何度も質問する人って暇なんでしょうね
    • 0

この程度ではハゲではありません。

10円玉サイズになると、ハゲです。
    • 0