プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/13から、公立前期の入試があります。明日は前期の願書出しに行きます。前期で受かればいいのですが、後期の志望校は前期の高校より倍率が高くて、出来れば万が一の事を考えて、もう少し無難な高校に後期の志望校を変えたいのですが、変更はまだできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

後期は出願変更可能です。


もともと前期の結果を見て出願できるように日程が組まれています。


(1)入学願書等提出期間
平成29年2月23日(木曜日)
(2)志願又は希望の変更受付期間
平成29年2月24日(金曜日)及び年2月27日(月曜日)
https://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/shidou/pres …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありませんでした!回答有難うございました!
無事に前期で合格し、志望校へ入学出来るようになりました。

お礼日時:2017/03/24 12:40

どちらの都道府県でしょうか?


それによって、出願の仕方は違います。
ここで聞くより担任の先生や進路指導の先生に聞く方が間違いないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。千葉県松戸、柏、我孫子、鎌ヶ谷、野田、流山です。
今、仕事で、夕方にじゃないと学校に聞けないので、先にここで聞いてます。

お礼日時:2017/02/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!