アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が好きすぎます。仕事に自信がなくやっていて、以前見学に行かせてもらった時、都会の園さんがすごくいいと思い、私も一回は家を出て都会でくらしてみたいという思いもあります。。心配ごとばかりですか。
本当に彼が好きなので近くにいて仕事がんばろかなともあります。どう思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

。お元気ですか^^

Q『彼が好きすぎます。』

A,彼が羨ましいですね。相談者様もすばらしいですね^^

Q1仕事に自信がなくやっていて

A.専門分野の方々が耳を揃え、近未来大きな地震を予想しています。。?アレ

すみません、間違えました。。ワザト٩(๑•̀ω•́๑)۶ダベ~。。(笑)

Q1-A。彼が近くにいれば安心ですよね。。♪

『都会でくらしてみたいという心配ごとばかりですが。』

相談者様は好きすぎる彼の蕎麦(ツルツル)すいません間違えました。。
          彼のそばで暮らしたいのですよね。。。

心配しないで都会におこしやす。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きちんと話して行きます!

お礼日時:2017/02/02 13:41

まずは文章を正しく書けるようにしないと大変だろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。また、詳しく書くので
また、教えてください

お礼日時:2017/02/02 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!