プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチ後の会議は眠気との戦いです。
フリスクを食べても襲ってくる睡魔・・・困ったことに一気に2粒食べるとくしゃみが止まらない。
あなたがやってみて効果のあった眠気対策を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    コーヒー豆のチョコ、過剰摂取で眠れなくならない適量は何粒?専門家に聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5029bb4f460 …

      補足日時:2017/02/14 10:06

A 回答 (4件)

昼食後に会議する会社が悪い。


寝ましょう。

私の出入りの会社で、会議は朝、朝食会社持ちでやっている会社があります。(週一とか週二で)
昼食後は昼寝タイムです。
    • good
    • 0

ココアを飲みます。

気持ちが落ち着きます。
    • good
    • 0

わざとペンなどを落とすと、どきっとして目が覚めます。

特にカツンとか音がするとなお効果があります。
    • good
    • 1

背筋を伸ばす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!