閲覧ありがとうございます。

私は20代の男性で、女装が趣味です。
メイクして着飾って、誰かに褒められ、その趣味で知り合った人たちと話すのが生き甲斐といってもいいと思います。

一方、職場等の社会における私の姿は、物覚えも悪く理解力に乏しく、時には外部にも迷惑をかけており上司に叱られてる日々の中で生活しています。心が折れそうになる時は何度もあります。

このことから、社会において私自身が「人の役に立っている」といった実感が全く持てない状態でいます。

そんな中、「私の趣味であり同時に強みである女装の部分で自分の価値を見いだせないか」

探した結果、私は女装援交に走りました。

初めて掲示板に投稿し、短い時間で知らない男性から収集がつかないほどのたくさんのメールが届き
その中から私の都合のつく時間にメールをくれた何人かと会い、行為に及びました。
私自身性的対象は女性ですが、心の中ではどこか寂しいと思う気持ちの方が強く、私を求めてくれるのであれば相手が男性でも別にいいやと思っています。

直接会った際も相手はずっと褒めてくれ、毎度色んな方からたった1~2時間で高額のお金をいただけることから、「なにも持っていない私でも、こうやって必要としてくれる人がこんなに沢山いる」ことをお会いした方々から発せられる優しい言葉とお金が証明してくれることに幸せを感じました。

しかし、そういった手段(汚い行為)の為に女装を行っている方がいるのは大嫌いです。
でもそんな大嫌いな行為でしか自分の価値を見いだせていない今の状況に背徳感を抱いてる状況です。

これは、もし社会的な分野で活躍できる人に成れたら、この援交でしか自分の価値を見いだせていない状況から抜け出すことができるのでしょうか?

乱文ですみませんが今の私のモヤモヤした部分を文章化しました。
何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もちろん、社会的に認められれば、あなたの承認欲求は満たされるはずですので、

おそらく援助交際に光を見いだすことはないだろうと思います。

とはいえ人には向き不向きもあるので、
いきなり社会的に活躍しようと思ってもなかなか難しいところがありますよね。

たとえば、別人格を作って、
女装を自撮りしてSNSとかにアップするのはさすがにマズイですか?

そこまで褒められるということは、きっと女装姿がキレイなのでしょうし。
顔バレしないレベルまで変身できるといいのですが。
もうやってるかもしれませんね。

あるいは女装してナンパされにいくとか。
ナンパされたら、ちょっとうれしくないですか?
身体を売らなくても、少しは承認欲求が満たされるかもしれません。

肉体的接触よりはインパクトが弱いですが、あなたのその、
「私の趣味であり同時に強みである女装の部分で自分の価値を見いだせないか」
という考え方はすごくいいと思うのです。
そこを特定個人に向けるのではなくて、不特定多数に向けたらどうでしょうか。
    • 0