閲覧ありがとうございます。

私は20代の男性で、女装が趣味です。
メイクして着飾って、誰かに褒められ、その趣味で知り合った人たちと話すのが生き甲斐といってもいいと思います。

一方、職場等の社会における私の姿は、物覚えも悪く理解力に乏しく、時には外部にも迷惑をかけており上司に叱られてる日々の中で生活しています。心が折れそうになる時は何度もあります。

このことから、社会において私自身が「人の役に立っている」といった実感が全く持てない状態でいます。

そんな中、「私の趣味であり同時に強みである女装の部分で自分の価値を見いだせないか」

探した結果、私は女装援交に走りました。

初めて掲示板に投稿し、短い時間で知らない男性から収集がつかないほどのたくさんのメールが届き
その中から私の都合のつく時間にメールをくれた何人かと会い、行為に及びました。
私自身性的対象は女性ですが、心の中ではどこか寂しいと思う気持ちの方が強く、私を求めてくれるのであれば相手が男性でも別にいいやと思っています。

直接会った際も相手はずっと褒めてくれ、毎度色んな方からたった1~2時間で高額のお金をいただけることから、「なにも持っていない私でも、こうやって必要としてくれる人がこんなに沢山いる」ことをお会いした方々から発せられる優しい言葉とお金が証明してくれることに幸せを感じました。

しかし、そういった手段(汚い行為)の為に女装を行っている方がいるのは大嫌いです。
でもそんな大嫌いな行為でしか自分の価値を見いだせていない今の状況に背徳感を抱いてる状況です。

これは、もし社会的な分野で活躍できる人に成れたら、この援交でしか自分の価値を見いだせていない状況から抜け出すことができるのでしょうか?

乱文ですみませんが今の私のモヤモヤした部分を文章化しました。
何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もちろん、社会的に認められれば、あなたの承認欲求は満たされるはずですので、


おそらく援助交際に光を見いだすことはないだろうと思います。

とはいえ人には向き不向きもあるので、
いきなり社会的に活躍しようと思ってもなかなか難しいところがありますよね。

たとえば、別人格を作って、
女装を自撮りしてSNSとかにアップするのはさすがにマズイですか?

そこまで褒められるということは、きっと女装姿がキレイなのでしょうし。
顔バレしないレベルまで変身できるといいのですが。
もうやってるかもしれませんね。

あるいは女装してナンパされにいくとか。
ナンパされたら、ちょっとうれしくないですか?
身体を売らなくても、少しは承認欲求が満たされるかもしれません。

肉体的接触よりはインパクトが弱いですが、あなたのその、
「私の趣味であり同時に強みである女装の部分で自分の価値を見いだせないか」
という考え方はすごくいいと思うのです。
そこを特定個人に向けるのではなくて、不特定多数に向けたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセル年齢早見表

エクセルで年齢早見表を作りたいと思います。

西暦、元号、年齢、干支と十二支が自動更新されるようにしたいのですが関数はどうすればいいでしょうか。干支の関数などありますか?

19XX年、昭和XX年、XX歳、丑、庚というような具合にしたいです。

Aベストアンサー

現在の西暦を表示させたいなら
=now()
と入力すればよいと思います。
表示形式の選択で yyyyを指定すると西暦に
         gggeを指定すると元号になります

どこかに誕生日を入れたせるがあるとして
=datedif(誕生日,now(),"Y")
で年齢が表示されます。

干支は、どこかに一覧表を
0申0庚
1酉1辛
2戌2壬
3亥3癸
4子4甲
5丑5乙
6寅6丙
7卯7丁
8辰8戊
9巳9己
10午
11未

という具合に作り、
挿入→名前→定義 により「十二支のエリア」と「十干のエリア」と名前を付け、

=vlookup(mod(year(誕生日等),12),十二支のエリア,2,0)

=vlookup(mod(year(誕生日等),10),十干のエリア,2,0)

と入力すれば、できるんじゃないかと思います。
あ、誕生日の干支かどうか分からなかったので、知りたい日付のセルとかデータを入力してください。

Q自分は「何でも悪いことしかない」と感じて辛いです。

何と言えばいいのでしょうか?
いろいろ良くないと言える物が自分には当てはまることが多くて

例えば自分は関東に住んでおりますが関東は住みたい沿線とそうでない沿線というのがネットなどでランク付けされてて自分はそうでない沿線に住んでたり、

自分の血液型もあまり良くないように言われ

九星も三碧木星なのですが「短気」とかあまり良くないように言われ

父の誕生日が9/13なのですがこの日はアニメのエヴァンゲリオンでセカンドインパクトという未曾有の天変地異が起きた日だったり、数字自体も9は「苦」を意味し13はタロットカードで死神を意味する数字であまり良くないと言われてます。

その他にも父の職場の最寄駅がJR新小岩でこの駅は人身事故の超多発地帯で今では日本三大心霊スポットと言われるくらいすごいみたくこれ知った時、ものすごくショックでした。
今は退職し会社には行っておりませんがそれでもショックは抜けきれません。

母が働いてた職場も伏せておきますがC県M市でここは東京から鬼門の方角に位置し治安も結構悪く実際大きな事件も多い所なのです。

↓何かこの質問者様みたいに悪いことが何でも当てはまると言った感じで。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1403501.html

特に親の会社の最寄駅だった新小岩駅の件は、この質問者様の最期辺りの文に「数ある自転車のうち、私の自転車だけにウジ虫が集っていました」とありますがこれとすごくよく似ていると感じます。何というか「数ある駅のうち父の会社の最寄り駅だけ人身事故が多発する」みたいな感じで。

このように何でも悪い要素が自分にはあてはまりそれも他の追随を許さないというくらいで(特に父の会社の最寄駅)まるで自分はオカルト体質みたいと感じます。自分には何かが取り付いてるなど要するに疫病神意識を強く感じてしかたありません。「何でも悪いことしかない」とか「運がない」などを連呼するのも多くなりました。あまりにも変なことが多く当てはまるので嫌になります。

誕生石、誕生月についてはネットであまり調べてないので分かりませんが、どうせ自分の誕生石なども悪いことが書かれてると思い込み、これだけは絶対調べないぞ!と死守するみたいな感じでまるで最後の砦であるかのような思いです。
もし誰かに言われたらどうせ悪いことしか言われないだろうと思い即暴力を振るってやりたいくらいと感じます。
少なくとも今はそれだけすごく心が荒んでるというかそんな気持ちです。

こういう例から見ても分かるようにやはり人の運って差があるのでしょうか?

いい例として、とある知人さんが同人誌のイベントで他人に話しかけられしばらく交流が続いたが相手からメールなどを断られすごいショックになりそれが2年ひきづったとおっしゃってましたが自分の苦しみと比べたら比較的順調に生きてるんだなと感じました。

この知人さんにここに書いた悩みを述べても「自分はこんなに運が悪い経験はない」とか上のURLのタイトルのように「あなた運がないね、悪運すごいね」的な言葉しか返してくれないでしょうね。

こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?
どうしたら悪運から縁が遠のくと思いますか?

何と言えばいいのでしょうか?
いろいろ良くないと言える物が自分には当てはまることが多くて

例えば自分は関東に住んでおりますが関東は住みたい沿線とそうでない沿線というのがネットなどでランク付けされてて自分はそうでない沿線に住んでたり、

自分の血液型もあまり良くないように言われ

九星も三碧木星なのですが「短気」とかあまり良くないように言われ

父の誕生日が9/13なのですがこの日はアニメのエヴァンゲリオンでセカンドインパクトという未曾有の天変地異が起きた日だったり、数字自体...続きを読む

Aベストアンサー

これも、これも、これもこれもこれも、って悪いものばかり目に付いているからそう思ってしまうと思います。
あなたの血液型が良くないように思われるのはあなたの性格が悪いと自覚があるためですか?
もしそうなら血液型じゃ自分の性格は決まらないし、自覚があるなら治すこともできます。世界中のa型がうざいわけないじゃないです。
そうでなくても血液型で何かが確実に変わることは絶対ありません。
占いや運勢はいわば娯楽のようなものであって あてにするためのものではないように思います。
これは個人の意見です。質問者様がそれでも、運勢が悪くて~。。と思うのであれば、引越しであったりお祓いであったり何らかの手段は100パーセントあります。そうゆうものよりももっと大切なことにいかに気付き、気にかけるかが大切だと思います。

まあつまり気にするなー~ってことです(笑)

Q年齢早見表の作成

社内のWEBサイトを担当しております。

サイト内で年齢早見表を表示作成したいのですが、
以下の条件で、サンプルもしくはプログラム作成方法を
教えていただけますでしょうか。

・西暦、和暦の生年月日を入力すると今年の誕生日の年齢が表示される
・上記の条件で、今年の年齢とかぞえ歳が表示される

※フリー素材でしたら本当に有難いです。

Aベストアンサー

こんな感じで検索してみては・・
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%94%9F%E5%B9%B4%E6%9C%88%E6%97%A5%E3%80%80%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%80%80%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%80%80javascript&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Q皆さんの辛いことや辛いことの克服方や楽しいことを楽しさの継続方を教えていただきたいです。 毎日毎日楽

皆さんの辛いことや辛いことの克服方や楽しいことを楽しさの継続方を教えていただきたいです。

毎日毎日楽しくない日々が続いています。。
なにが楽しくて生きてるのかわからないし、生きる意味もわからず死にたいと思う毎日を過ごしてます。。
周りの人は生きたくても生きられない人もいると言ってるのですが、僕は生きたくないのに生きているという感じで、その生きたくても生きられない人というのは他人であり自分の人生には関係ないのだとも思っています。
かといって死ぬ勇気もないです。原因はある程度わかってます。失敗が続いてるからだと思いますが、頑張ってなにかと挑戦していますが、挑戦していて意味も感じられず楽しさも感じられず辛さも感じません。ただ無という感じがすべてのことに対して感じます。楽しいと感じることがあってもその楽しさは一瞬のうちに消えてしまいます。

一度精神科にも行きましたが、あなたは病気じゃないと断定されて病気じゃないらしいです。

質問というか皆さんの辛いことや楽しいことなどを教えていただきたいです。なにか参考にしたいので、、、、

Aベストアンサー

私もそうですよ。
挑戦しても失敗してばかり、だから逃げたくて寄り道ばかり。
自然に触れてみてください。
生きてていいよって言われてる気がしてくるはずです。
しがらみ、世間体、人間関係、そんなものにとらわれすぎているのかもしれません。
又、家族ややりたいことなど、蔑ろにしたくないものを蔑ろにしてしまうことが怖くて、人間誰しも道を踏み外してしまう。
いいんです、自分勝手に生きて、いいんですどん底まで落ちたら、自分勝手に、足掻くしかないんです。
足掻いて足掻いてもがき苦しんで、それでも生きて行かなきゃならないのが人間です。
いつか、いつか輝かしい何かを感じることが出来る日のために、足掻こうと。
私はそう思いながら生きています。
励ましになってるかわかりませんがお互い頑張って生きていきましょう。

Q年齢早見表

エクセル2003で1900年以前の早見表を作りたいのですが
関数では1900年以降はできますが、1900年以前の作り方を
教えてください。

Aベストアンサー

Googleで「excel 1900年以前」で検索、ユーザー定義関数です。

1900年以前に生まれた人物の生年月日の年齢を割り出す関数 http://www.excel.studio-kazu.jp/kw/20040516065507.html

Qしんどくて少し精神的に辛いけど、時間がなくてなんとかしなきゃいけない時ってやるしかないですよね

しんどくて少し精神的に辛いけど、時間がなくてなんとかしなきゃいけない時ってやるしかないですよね

Aベストアンサー

そう、やるっきゃない!
一歩踏み出すにはね!
エールを送りまーす。

QEXCEL 年齢早見表 年代ごとに塗りつぶし

よろしくお願いいたします。
先日EXCELで年齢早見表を作りました。
YEAR関数等を使いEXCELの表を開くと、開いた日付(2013年)であれば、平成25年生まれの人は0歳。来年開くと平成25年生まれの人は1歳となるようにしました。110歳から0歳まで一つの表になっています。

明治36年 110歳 1903 セルは3セル
明治37年 109歳 1904

・・・・・・・・・・・途中省略します。

平成24年 1歳 2012
平成25年 0歳 2013

来年開くと

明治37年 110歳 1904 セルは3セル
明治38年 109歳 1905

・・・・・・・・・・・途中省略します。

平成25年 1歳 2013
平成26年 0歳 2014 となるのですが、見やすくするために、明治・大正・昭和・平成年代ごとにその行全体を塗りつぶしをしたいのです。どうすればよいのでしょうか。お知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

ANo.1です。

> EXCEL2003バージョンですと条件書式設定は3パターンのみ。ファイル互換性の問題から2003頭も使っているのですが、条件書式を減らすとなるとVBやら利用するしかないのでしょうか。

でしたら、早見表全体を明治の時の色に塗りつぶしておいて、大正・昭和・平成の3パターンを条件付き書式で設定しては如何ですか。

Q援交してる自分が辛いです。もう限界です。

正直にかきます。もう心も身体も限界です。読みにくい文章ですが、大人な方だけ、みて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。

私は10代の女です。
去年からあるアプリを使って男の人と出会ってhしてます。援助交際です。

私は普通の女です。
黒髪だし、お金は好きですが実家住みだし特別お金が必要なわけではありません。彼氏もいます。

それなのに援助交際がやめられません。
ずっといけないことだと思ってて、
忙しくしたら援交する暇ないじゃん!って思ってここ数ヶ月新しいバイトを始めてからずっと援交はしてませんでした。
でも シフトが変わって暇になりました。
そしたらまたアンインストールしてたアプリをインストールして…掲示板で男性を募ってしまいました。
昨日。もう会う約束もしました。
そんなことしてしまう自分の弱さが情けないし…
前援交してたときは知らない人と会うの全然怖くなかったのにちょっと間があいたからかちょっと怖いです。そんな思いしてまでなんで援交してるのか自分でもわかりません。

hがとても好きなわけでもないです。hの行為自体は寧ろ嫌いです。痛いし…
寂しがりやですが、友達も彼氏も普通にいます。
中学の時は生徒会に入ってたぐらい多分真面目な方です。

みんな私がこんなことしてるって知らないし、親にも言えないようなことしてる自分が情けなくて嫌いです。彼氏にも申し訳ないです。。
自分で責任とれる年でもないし、犯罪だし、春を売り払ってしまって、どんどん腐っていくのが辛いです。


ここみたいに不特定多数の人が見る所でこんなこと言ってたら「自業自得だ肉便器」「被害者面してんじゃねぇ」とか言う声が聞こえてきそうですが、、もう 本当に限界なんです。
どうしたら売春辞めれますか??
何で私はこんなことしてるんだと思いますか?


まとまりのない質問すみません。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

正直にかきます。もう心も身体も限界です。読みにくい文章ですが、大人な方だけ、みて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。

私は10代の女です。
去年からあるアプリを使って男の人と出会ってhしてます。援助交際です。

私は普通の女です。
黒髪だし、お金は好きですが実家住みだし特別お金が必要なわけではありません。彼氏もいます。

それなのに援助交際がやめられません。
ずっといけないことだと思ってて、
忙しくしたら援交する暇ないじゃん!って思ってここ数ヶ月新しいバイトを始めてからずっと援交は...続きを読む

Aベストアンサー

自分の価値を確認したいのですよ。援交で支払われるお金はあなたの価値の評価として分かりやすいでしょう。あなたの現実の生活では、自分の価値を位置付けたり、その評価を求めることは、多大な手間暇がかかるんです。でも、あなたは手間暇をかけて結果が出るまで待っていられないから、手間いらずにコンスタスに獲得する方法として、援交を見つけたのです。
で、あなたの心と身体が限界なのは、援交への罪悪感ではありません。やればやるほど、あなたの価値の評価が下がるからなのです。お金に関われば関わる程、そのお金がはした金である事に気付かざるを得ないから、そのお金の対価としてある自分の評価も下がってしまう。これが、限界の実情ですよ。
あなたが何故自分の価値にこだわるのか。優しい人ならこれを「親の愛情に飢えてきたからだ」とか解釈しますが、私はそうでない。あなたはカラッポなんですよ。カラッポな癖に見栄っ張りだから、自分の価値ばかり確認したくなるのです。カラッポなんだと認めなさいよ。あなたは、せっかく目の前にあった様々な経験をうっかり見過ごして来て無駄にした。大馬鹿者なんです。それらに価値を与えてこなかったから、あなたの価値も希薄になるんです。
人の人生にとっては、喜びも、快感も、苦しみも、虚しさも、否定も、肯定も、金も、愛情も、全て、等価のものなんです。あれが欲しいこれはいらないの取捨選択には、何の意味も無い。
分かっても分からなくてもいいから、言葉通りに受け取って下さい。あなたは、腑抜けです。あなたは、何をあげても無駄にする腑抜けなんです。あなたに価値は無い。
それを認めることが、出来たら。はした金がくれる評価に依存せず、生きていけますよ。

自分の価値を確認したいのですよ。援交で支払われるお金はあなたの価値の評価として分かりやすいでしょう。あなたの現実の生活では、自分の価値を位置付けたり、その評価を求めることは、多大な手間暇がかかるんです。でも、あなたは手間暇をかけて結果が出るまで待っていられないから、手間いらずにコンスタスに獲得する方法として、援交を見つけたのです。
で、あなたの心と身体が限界なのは、援交への罪悪感ではありません。やればやるほど、あなたの価値の評価が下がるからなのです。お金に関われば関わる程、...続きを読む

Q星座早見表の東西について

子供の宿題で星座早見表を見ています。

普通、方位というと

南を正面手前にした場合

奥が北、右が東、左が西に来ると思うのですが

星座早見表では東西が逆になっています。

どうしてなのでしょうか。

Aベストアンサー

星座早見表は見たい方角の見える星座がわかるものです。
南の空を見ているのに北の空の星座を見ることはできますか?
当然無理です。
ということは後ろに北の空があるわけです。
ようするにあなたの
「南を正面手前にした場合」
という表現が間違っています。
南を正面手前などという操作は星座早見表ではできないんです。
多分あなたがやっている操作は南の空を見ている操作だと思います。
南の空を見ているということはは右が西で左が東になります。

Q抑うつ 過呼吸について 閲覧ありがとうございます。題名のとおりです。今朝も起きて軽くパニックになりま

抑うつ 過呼吸について


閲覧ありがとうございます。題名のとおりです。今朝も起きて軽くパニックになりました。親にも理解してほしいのですが、学校に行ってほしいらしく、ケンカになります。私も学校に行きたいです。
どうしたら過呼吸や胸の苦しみが治まりますか?

長文、失礼しました。
伝わってなければすみません。回答頂けると助かります。

Aベストアンサー

過度のストレスだと思えています。
過度の度合いは、気分や健康状態で個人差があるので他人には分かり難いものです。
ストレスは、他の回答者の皆様の通りだと思います。
人の道を歩くのならば、心がけて、健康や精神面のストレッチを続ける事が大切だと思います。
孤独が好きなのでしたら、早朝か夕方、ジョギングとか始めてみれば持久力も養えるし良いです。
良い汗かいてシャワー浴びると、すっきりしますよ~ん。


人気Q&Aランキング