手間がかかるだけじゃないですか?

A 回答 (3件)

手間をかけることで、成長したり樹形を変化させたり、花が咲くものもあります。


ただの置物としてだけでなく、生き物を育てる楽しみです。
    • good
    • 0

植物のグリーンが気分をリラックスしてくれるし目の疲れなどを癒してくれる効果があると思う

    • good
    • 0

緑の葉っぱが心のいやしになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの写真だけじゃ厳しいと思うんですけど… このお店どこかわかる方教えて頂けませんか。 博多駅にあると

この写真だけじゃ厳しいと思うんですけど…


このお店どこかわかる方教えて頂けませんか。
博多駅にあるとゆう情報ならあります、、

Aベストアンサー

同じ食器を使っているお店を画像から探してみました。
アミュ博多の地下1階にある「WIRED CAFE」のものと同じようです。
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100001277865/photos/

WIRED CAFEの他の店舗でもUFOの文字が入った食器を使っています。
右上にあるマークはこの店の「W」マークのようです。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=WIRED%20CAFE%20UFO
http://wiredcafe-sp.jp/

Qお金がかからず、時間もかからないけど、人間的に成長できるそんな趣味ってありますか?

自分の趣味は運動、音楽、映画、読書、勉強、バイク等々、色々あります。
ただ、みなさんはどうおもっているのかなーーーって思って聞いてみました!!
おねがします。

Aベストアンサー

お金はないけど何とかそっちに使いたい、
ない時間をうまく作ってそれにいそしみたい、
もっと上達したい、という情熱があるから
葛藤があったり成長したりがあるんだと
思うんです。

何を選ぶかではなく、興味の対象を
どのくらい好きかではないでしょうか。

何かいい暇つぶしになるものありますか?
という質問ならわかりますが、
人間的に成長できた!というエピソードがほしい、
それに見合うもの‥では本末転倒だし、はじめても
すぐ飽きてしまうかも知れません。

自分の好きを大切に。聞こえのいいものではなく、
おもしろいと思うものについていきましょう。

Qヤングジャンプってエロいですか?僕は、中二です。買って平気ですか?エロ目的じゃないです。好きな女優さ

ヤングジャンプってエロいですか?僕は、中二です。買って平気ですか?エロ目的じゃないです。好きな女優さんがよく出てるので欲しいなーと。買っていいもんですかね?てか、ヤングジャンプってなんでか?ちょっと意味がわかってません。

Aベストアンサー

中学生には刺激的かもしれませんね。
ただ、今の時代はネットでもっと刺激的なものを見ることができます。
別に気にすることはありませんよ。買う時にレジでは堂々とね。

Q「冬のソナタ」で主人公が2人だけで教会で式をあげる時にかかっていたクラッシックの曲名は

式が始まる時にかかっていた曲と次の回の始めにかかっていた曲はおなじですか?

Aベストアンサー

アルビノーニのアダージョだと思います。「冬のソナタ」のHPに詳しく書かれてありますよ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_18.html

Q買ったDVDが一回だけ途中0.5秒だけ止まる場合、交換してもらいに行きますか?

先日「ハリポタ炎のゴブレッド」DVDを購入。
一週間たって今日観てみたら、途中0.5秒だけ止まるんです。
クィ~ん!っていう音とともに。何度やっても。
しかし、0.5秒だけってところがミソで、ほぼ一瞬なんです。よそ向いてたらわからない。

また、私のだけでなくて他の「ハリポタ炎のゴブレッド」DVDもそこで止まるのかな?って思いました。なぜなら、全156分のうち78分目が止まる箇所なんです(78分は156分の半分)。
なにかDVDの中間地点の止まるとことなのかな?って。

「一回だけ0.5秒とまるから交換してください」
って言いにいくのも・・・
「おいおい!そんな一瞬くらいいいじゃん」って言われそうです。
DVDの面は綺麗で傷ひとつないですし。
でもハリポタ好きだから、DVDコレクションしている私にとってはいやですし。その一瞬止まる場面南海も見るのはいやですし。

質問は、皆さんならこういう場合、交換してもらいに行きますか?

Aベストアンサー

異常ではないので、交換できません
その一瞬止まる現象はDVDプレイヤーの性能によるものです

長編大作映画のDVDはその長時間を高画質で保存していることから
その多くは大容量になるため2層面でプレスされており、その切り替えパートで
一瞬止まってしまいます。

一部の高機能プレイヤーは視聴者がその部分を意識しないように再生ロジックを工夫したり
2層面の切り替え速度を速めたりしていますが、完全に判らなくは出来ないので
プレイヤーのマニュアルにも注意書きとして記載されています

DVD作品によっては判りにくい場所で切り替えしてくれるメーカーもありますが
今回の作品は意外と目立つ部分だったと言うことでしょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報