これはヤバイ?
身長156
体重34(二週間までは36)
ウエスト56

太れません

質問者からの補足コメント

  • 今は中二の女子、14歳です!

      補足日時:2017/02/02 16:50
  • 起立性調節障害です。
    食欲がわかないので食べれないです。
    食べても気持ち悪くなってしまうのであまり食べたくないんです。

      補足日時:2017/02/02 18:31

A 回答 (3件)

今の若い子達はみんな見た目がどうか、痩せているかが人生の最大の課題みたいになってますが、大切なのは体重や見た目云々ではなく、食事の内容です。

1回の量があまり食べれないのであれば、1日に数回食事をするとか...今、中学生なら成長期。その時期にシッカリバランスのとらた食事をしないと後々色んな症状が出てきたりもします。食べても気持ち悪くなるのは、あまり食べないから胃や腸の働きが悪くなって食べ物を受け付けなくなってきてるから。そーなると摂食障害になり精神科のお世話にもなりますよ。まずはウィダーインゼリーとか、カロリーメイトとか野菜スープとかから少しづつ始めてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...頑張ってみます

お礼日時:2017/02/03 16:26

食って寝たら嫌でも太る


太りにくい体質なんだろうな
    • good
    • 0

僕は、10歳19kgですから大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報