プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔掲示板で「お前のIPメモしたからな」というつぶやきを見たことがあるんですが
IPアドレスがバレると
Twitter等のSNSアカウントの書き込みや掲示板の書き込み等も特定されてしまう可能性があるんでしょうか

A 回答 (3件)

ipを他ユーザーが参照できるサイトなんて、、、2chくらい???


なんで、その他のサイトとマッチングはできない。
あと、ルーターを止めておけば、変わる可能性もあるので、
人を特定するためにはプロバイダの情報が必要。
    • good
    • 0

せいぜい同じ掲示板サイトの他のスレの書き込みを特定できるくらい。

    • good
    • 0

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!