i-modeメールの有料サービスをやろうと思っています。
NTTが料金を徴収してくれるということですが
これってどのように申し込んでかつNTT側の手数料などはいくらぐらいなのでしょうか。
ご存じの方がいましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

こちらのページで手続きの方法等書いてありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、手数料は、収納代行対象となった金額の9%だそうですよ~

http://newip.nttdocomo.co.jp/visifaq.html

参考URL:http://newip.nttdocomo.co.jp/visifaq.html
    • 0

ちなみにNTT(東西)ではなくNTTドコモですよね?

NTT東西とドコモは別の会社ですので勘違いしないようにしてくださいね(^^;
    • 0