プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳の女性です。
今まで彼氏が居なかったのですが
つい最近彼氏が出来ました。
それはいいのですが、
異性を好きになる気持ちがわからなかったんですが
その人に関しては
・会いたいって思う
・一緒にいて落ち着く
・声が聞きたいと思う
・喋りたいと思う
・ラインの返信が来ると嬉しい
・一緒にどこかに行きたいと思う

好きな気持ちって突然わかるものですか?
付き合って1ヶ月になります。

A 回答 (4件)

よかったね。


それが恋です。
恋してはじめて、
あ、これか!ってわかるのよ。
おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋が何かと理解できて
良かったです。

お礼日時:2017/02/08 18:55

遅れてから/失ってから、自分の本当の気持ちに


気が付く場合もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分高校生の頃から
好きだったんだと思います。
気づくの遅すぎましたが 笑

お礼日時:2017/02/08 18:57

好きになってますよ


一緒にいて落ち着くということはとても大切です!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
早くその人に会いたいです。

お礼日時:2017/02/08 18:56

恋には、落ちるものです。


突然ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ができてよかったです。

お礼日時:2017/02/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!