アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出す、風邪をすぐにひく方法教えて下さい
風邪をひいてる人の近くにいたり薄着で寝たり色々試しましたが風邪をひけません
水風呂も試しましたが効果なかったです
どうか風邪を確実にひく方法教えて下さいませ

A 回答 (3件)

抵抗力を下げることです。


そして気管の粘膜を傷つけることです。

そのためには先ずヘトヘトになるぐらい運動することです。例えばフルマラソンを走ったり、10000mを泳いだりします。その後カラオケで1時間シャウトし、喉を痛めつけます。そのままTシャツとジャージだけで病院の待合所でマスクもせず半日も座っていればその日のうちに風邪を引けると思いますよ。でもそこまでするとマイコプラズマ肺炎などもっとひどい病気になる恐れもありますが。。
    • good
    • 1

水風呂とか、薄着で寒くするなんて言うのが、逆に鍛える効果になってるんだね!


風邪って、かかりたくない時にかかるよね。かかると困る予定を作るのは?
    • good
    • 0

最近この手の質問多いよね。

夏はどうしているんだろう?

さて、風邪をひくのは難しくはないのですが、適度な所で止めるのが難しいんです。
生ぬるければあなたがやったように不発に終わりますし、かといってガチでやれば最悪凍死します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!