アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の治療で手術の時、凄い力でガリガリやっている器具が滑って唇をかすめました。
もう少しで唇が裂けるところでした。
手術後は歯茎の腫れや痛みが取れたので成功だと思いますが、これからの治療が怖いです。
感じの良い通いやすい歯医者さんなので転院するか迷っています。
衛生士さんには歯茎を傷つけられたこともあります。
どう思いますか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1度嫌な思いをすると次が怖いと思ってしまいますね。



感じのいい通いやすい歯医者さんなら なおさら迷っちゃいますね。

次回、
同じ歯医者さんに行くなら 

受付で一言、
前回怖い思いをしたので 
気をつけてもらいたいと伝えるとか、
歯医者さんに治療を始めてもらう前に伝えるのはどおですか?

ミスした事を忘れてるかもしれないし、
他の患者さんにも気をつけられるかもしれないし、
歯医者さんのタメにもなるかもしれないです。

歯医者さんはそこだけではないので、
嫌な思いをしてまで行く事はないと思います。

ただ感じが良い、通いやすい
自分が良いと思ってるなら
嫌だった事は伝えた方がいいと思います。

歯を治して キレイにしてもらう場所なので。

その後も通うなら 
なおさらだと思いました。
    • good
    • 0

変えたほうが良い。

医者と設備が良いところに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!