プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ギャルっぽくなりたいと思っています。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

美容院に行って髪色をあかるくする。

パーマもいいね
というかそのまま美容師さんに「ギャルっぽいヘアスタイルにしたい」
といってヘアカタログを見ながら決めたらいいでしょうね

服は「ギャルっぽい」とおもっているショップのなかで
好みで予算が合うお店にいって
一旦フルコーディネートしてもらってワンセット買いましょう
あとは、それに合わせて買い足したり
今もっている服と組み合わせてギャルっぽくしたらいいと思います。
予算がないとか、自分でコーディネートできるなら、ボトムだけとか、トップスだけとか、帽子とか
何か今持っているものにプラスしたらギャルっぽくなりそうなものを。

メイクも、化粧品カウンターでいち度やってもらうといいですね。
無理なら、ギャル系雑誌のなかでメイクの記事があるものを探して
研究してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!