アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だしのあとの性行為の出産の確率ってどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日の2、3日前です

      補足日時:2017/02/03 01:45
  • すみません。生理予定日の2日後に外だし性行為をしました。出産の確率ってどれくらいですか?

      補足日時:2017/02/03 01:48

A 回答 (11件中1~10件)

出産の確立って何(笑)。

    • good
    • 0

生理予定日2日後だの外だしだの出産の確率だの…訳のわからぬことばかり。


妊娠に対する知識もないのに性行為するなと言いたいですね。
    • good
    • 4

確率というか


外だししようが
中で出ちゃってますよ
    • good
    • 0

生理予定日の2日後の性行為と言う事は、生理が予定通りに来ていない状態ですので、その場合であればいつ頃が排卵日であるのかが把握できていないでしょう。



であれば 全日が危険日と考えるしかありません。

外出しでの性交は、全く避妊していない性交と何ら変わりが無く、一般的に危険日に性交をした場合の妊娠に至る確率は約20%ですので、貴方の質問の回答も、「約20%の確率で妊娠する」というのが回答になります。

で、20%だから安心なんですか?

確率がゼロでないのであれば、20%でも50%でも、不安感は一緒でしょ?
    • good
    • 0

外出しの後の出産?


妊娠したら、中絶か出産かしないといけないですよ。
外出ししての妊娠の確率は50%です、
    • good
    • 0

外出しの後の出産?


妊娠したら、中絶か出産かしないといけないですよ。
外出ししての妊娠の確率は50%です、
    • good
    • 0

そんな確率が計算されてるなら望まない妊娠なんてしなくなります


子供が欲しくないならちゃんと避妊して下さい
    • good
    • 0

生挿入で50%



外田氏の後も50%でし
    • good
    • 0

生理予定日の2日後!?


もともと女性はきちんと予定日に生理きます?
そもそもきちんとくるなら予定日すぎた時点であやしいですよ
そして毎回何日か程度のずれがある女性で予定日にこず2日後にって話なら妊娠の可能性0ですね!
女性が他でしてたりならわかりませんがその情報の中じゃありえません
    • good
    • 0

外だしのあとの性行為で出産?


出産するかどうかはもっとずっと先の話だけど。
外だしのあとに性行為(中だし)ってこと?
生理予定日の2日後って、生理中じゃなくて?
予定日だけど生理が来ていない状態の2つか後?

話がちんぷんかんぷんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!