プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、もし、彼、旦那が、あなたに似合うと思う服買ってきたら嫌なんでしょうか?

A 回答 (5件)

好みの服と似合う服との違いを自覚している女性なら、喜ぶのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、でもしかられます。

お礼日時:2017/02/03 08:41

服は自分で買っても


「失敗したかな?」
と、思うくらい(サイズなどで)なので、
「こんなの似合うと思う」
って言ってくれるだけで、十分嬉しいです。

買って来てくれるなら、小物やアクセサリーの方が嬉しいですね〜。
    • good
    • 0

すみませんっ、連続で(汗)



『似合うと思う』ですから、彼女、奥さんの中で趣味では
ないものを買ってこられたら嫌だと思います。
(私は誕生日に似た経験をしました。一応快く貰いましたが・・・)

やはり服は身に付けるもの、自分の好みのものを身につけたい
でしょうから。

あなたの気持ちはとても良いことだと思います。
でも相手あってのことなので(それも異性なので)
一緒にいるときに聞くほうがよさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 07:26

「ありがとう、でもこれいくら?」と聞いてしまうかも。



彼や旦那さんがお小遣いの中から、自分のために買って
くれたのなら嬉しいと思います。自腹切るので。

でも「これ、領収書」なんてされて、しかもそれなりに
高かったら「もうっ!(これならもっと安く買えるわ、私で)」
と言うかもしれませんね。

一度でも怒られてしまったら、一緒に出かけた時
「これ似合いそうだよ」と言ってみてはどうでしょう。
さすがに店頭で嫌がる仕草はしないと思うので。

でも彼女、奥さん思いの方ですね。偉いなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、毎日貯めたお金です、でもしかられます。

お礼日時:2017/02/03 07:04

自分のことを考えて買ってくれているのだから嬉しいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。でも、しかられます。

お礼日時:2017/02/03 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!