プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm42kgです。
あと5kgほど絞りたいのですが

間食(お菓子類)を一切食べない
パンを食べない
夜は炭水化物(糖質)は食べない
脂質(動物性脂肪)は極力摂らない
麺類は食べない
野菜、たんぱく質をメインに食べる
寝る5時間前には食事を済ませる
1日の摂取カロリーを600カロリー以下に抑える

これらを実行したら1ヶ月で2kgくらいのペースで5kgおとせますか??

A 回答 (7件)

蛇足ですが、1か月2キログラムのダイエットはほどほどに。


1か月1キログラムを心がけましょう。

1か月2キログラムを超えると肝臓に脂肪が体中から集まって
蓄積する、いわゆる「脂肪肝」が起きやすいことが
よくしられています。これは栄養不良に対する肝臓の防衛反応です。

日ごろダイエットに熱心な人が「脂肪肝」から肝臓障害や
肝臓がんになって死亡するケースが知られています。

減らしたいキロ数と同じ月数掛けて体重を減らすのが基本です。
    • good
    • 0

42kgから5kg落としたら37kg?? キモっ!!


そんなに痩せてどうするの?

きっとあなたは37kgになっても自分のことを太っていると思い続けるはずだよ。
20kgになってもダメだろうね。
つまりあなたの場合、痩せているかどうかと体重は関係がない。
鏡の中の自分はとにかく太って見える。

そんなダイエットしたら摂食障害になるし、生理がとまって将来子どもが産めなくなるだけ。
やめときやめとき。
    • good
    • 0

5キロは絞り過ぎなので3キロにしては?その食生活だと痩せますが、痩せたから元の食生活に戻したらすぐ戻りますよ。

運動もして代謝を上げてください。あと体重より体型ね。筋肉だけ減って脂肪が残ったまんまだったら体重は筋肉の方が重いから減るけど、見た目余計体型崩れますよ。
    • good
    • 0

42kg−5kg=37kg。



ガリガリの骸骨人間になってしまいますね。

あなたは女の子ですよね?

何歳なのか分かりませんが、男性から、素敵な、可愛い女性、、と

思われることを放棄しておられるのならかまわないでしょうが、、。

が、将来、結婚して、愛する人の子供が欲しい、、と

思っても、そんなにガリガリに痩せていたのでは、

妊娠、出産を諦めることになります。

と、いうか妊娠しても胎児が満足に成長しません。

貴女が必要とする摂取カロリーは 1189カロリーです。

これは、基礎代謝量といって、心臓や肺、体温などの生命維持に必要な

最小カロリーのことで、何もしてなくても、身体が消費する

基礎的カロリーです。

こんなに骸骨みたいに痩せたい、、と思われるところを見ると

何か精神疾患、精神病を患っておられるのですかね?
    • good
    • 1

貴方に今なにを言っても聞かないでしょうね。



確かにそれでは体重は落ちますよ、一緒に貴方の美しさも落ちます。
154kmで38kgの先に待っているものは、拒食症やその他の病気が待っています。

痩せすぎを美しいを思っている人は、ほんの一握りの人です。
辞めることを薦めます。
    • good
    • 0

落とせますけど、すぐにリバウンドしますよ?

    • good
    • 0

んー。


身長に対して体重、あってると思いますよ。
むしろ、もう少し太ってもいいくらい。

ご飯食べない生活していたら倒れます。間食は食べなくていいですが食事を今まで通りにし運動したらどうですか?私はそれで痩せましたよ。
その時の食事は今までと何も変えずよく噛むことをしました。

食事をとらないのはやめてください。
人は食事をとらなくなったら生きていけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!