出産前後の痔にはご注意!

彼氏や夫に愛されるためにしている努力、またはしたらいいと思うことを教えてください。

この先ほかのどんな男性と出会っても「違う!」と感じてしまうだろうと思うほど、波長が合って愛してくれる、とにかく全てにおいて理想の彼がいます。

そのままでいいよ、と言ってくれていますが、今の私の容姿を10年保つことだってできないと思います。それでも長く愛されたいです。

喧嘩したら先に謝るだとか、胃袋をつかむだとか、何でもいいのであなたがプラスに感じる愛される努力を教えてください!
効果があったものだとより嬉しいです!

A 回答 (6件)

楽しいときを二人で過ごして関係を育みながら、

やがて誰にでも来る辛いとき、悲しいとき、自信を持てないときを、一緒に乗り越えていって下さい。
楽しいときは、そこそこ好きな相手なら誰とでも楽しく過ごして行けますが(それこそ若くて可愛い女の子とか)、
辛いときや自信を持てないときを一緒に乗り越えてくれた経験が、
年齢に関係なく「自分はこの人じゃないとダメだ」という確信になります。
    • 2

性格が合った同士がお互いに過ごすのは、幸せです。

でも、いざと人生の節目に何かがあったときにどう振舞うかが、折り合いを付けるのかが鍵だと思っています。
一番疲れさせる、女の一番まずいのは、要求度が多くて、色々とゴネる事のようです。
「誉めてくれないの?認めてくれないの?」などなど、どんなに愛情があっても不安のあまり、グイグイ嫌な気に押されると、うんざりとしているのをよく見ますし、女だって相手からマイナスの言葉が出てくると一番ウザイです。だけど貴女はそういうタイプではなさそうです。
心配されているように、愛情を失いたくないと考えるよりも、お互いにパートナーであり、貴女がその彼にとって必要な存在だということを、実感してもらう事でしょうか?とにかく、無理をせずに自然に過ごす事でしょうね。
    • 0

努力ですか(汗)

今はそうかもしれませんね
月日には勝てない時もあるでしょ
今の気持ちを大切に
    • 0

こんにちは。

愛される努力をされたいようですが、それより大切なのは、ご自分が相手の方を愛す努力です。
その努力が実れば愛されます。喧嘩したら先にあやまるとか、胃袋をつかむなどの小手先のテクニックは役に立ちませんよ。どこかに載っているデータに振り回されるようでは、10年先は相当やばいです。しっかり自分というものを持って、自信をつけて、しっかり相手を愛すというイメージでいいと思いますよ。がんばって!
    • 0

10年後は相手も10歳年をとってるのであなただけ今の容姿のままだと逆に変です。

10年後は10年後で歳相応の格好をし、体型は自分でコントロールできるので太ったり女捨てたりしなければいいかと。
喧嘩して納得できてないのに先に謝ったりしたら口先だけの謝罪と見抜かれますよ。
あとはいつまでもお互いを思いやる心があれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女性は自分の年齢で変わるが男性は何歳になっても若い女の子としたい傾向がある…というデータを見たのと、私の父が実際若い子に手を出したりしたので…(笑)
元々女捨てていた人間で彼に出会ってから努力しだしたのですが、やはり女性でいる努力って必要ですよね。これからも続けるべきだとやる気出ました、ありがとうございます!

依存しない事ではないですか

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
多少依存してるみたいな言動したほうが守ってあげたくなったりするのかなーとか思うこともありましたが、今のままさっぱりでいいのかなと少し安心できました!