テスト期間なのに、インフルになってしまいました。
どうやったら早く治りますかね??
次は大事なテストなんです!!

A 回答 (4件)

風邪の特効薬は、ジンジャエールです。

熱いお湯に、生姜をすって入れて、ハチミツを足して、飲んでみてください。そして、すぐ寝ることです。汗が出れば、下着は全て変えましょう。よく効きますよ。
    • 0

自分は火曜日に具合が悪くなり翌日に病院に行きインフルエンザの薬を処方してもらいました。

今日には熱も有りませんし喉以外は大体回復しました。早くに病院に行き処方された薬を飲んで丸一日何もしないで寝ているのが一番だと思いますよ。(⌒‐⌒)!
    • 0

消化によい 健康なものを食べて

安静にする、体を温める。

これしかない・・・
机でもいいですが、かなり厚着して
体を冷やさないように!

熱はウイルスをころす免疫反応なので
風邪薬をのんでしまうと、治りが遅くなります
(風邪薬は どうしても熱があるのに動かなくちゃいけない時にだけ飲むもの)
    • 0

5日間は出席停止です。

早く症状が改善しても感染の恐れがあるので、こればかりは仕方ありません。
    • 0