アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との会話で、次の彼氏ができて誕生日にあんまり美味しくないやなレストランに連れてかれたらどうする?と聞かれました。
私とはわかれたいのでしようか?
申し訳高校三年で別の大学なんで新しい出会いも見越してのことと話す思います。

A 回答 (2件)

それ聞いてどうする?って話ですよね。

既に他人になってるお前は関係ないだろ、って。

「次に彼氏ができて」って言ってる時点で、既に別れを前提にしている、既に頭のなかでは別れてるような感じすらします。

別れたいかどうかわかりませんが、このさき付き合いが終わるとは思っているんでしょうね。
    • 0

>彼氏との会話で、次の彼氏ができて誕生日にあんまり美味しくないやなレストランに連れてかれたらどうする?と聞かれました。

>私とはわかれたいのでしようか?

別れたいなら別れたいって俺なら言うけどな

何がいいたいのか不明過ぎる。

んーそうだなぁ、もし俺がそんな事いうシチュエーションを想像してみると、次の彼氏とかはどうでもいいんだけどもし美味しくないとこ誕生日に連れて行かれたらやっぱりやだー?
って意味でいうかね。美味しくないとこっていうか、なんか高くておしゃれじゃない普通の値段の普通のところじゃやだー?って意味を
遠まわしに聞いてるんだと思う

ま、俺だったらそんなまどろっこしい事いわないで、安いとこでいい?って直接きくがね

いや違うな、俺だったら美味しいとこ連れて行くと思う、年1回の出費だし大した事はないとおもう
    • 0