アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇アテナパを組もうとしているのですが完全に封印耐性にしようとするとイマイチスキルが噛み合いません。
アドバイスお願いします。

今のパーティ→LF闇アテナ、覚醒ペルセポネ、リヴァイ、超究極パンドラ、覚醒ロキ

入れ替え候補→ハロウィンアルラウネ、半蔵、ハロウィン千代女、水オオクニ、グリザル、闇ヴァル

A 回答 (4件)

封印はダンジョンによって捨てることも考慮のうちです。

アナザージャスティスは封印とバインドの仕事してくれるのでなかなかお勧めです。
他は覚醒オオクニヌシですかね。威嚇系過多になるので選択肢のひとつ程度ですが、アシストで変換に上書きすれば良いでしょうか。

とりあえず、バッチかマルチなら現状でも封印さほど考慮せずに済みます。
    • 0

その中だったら。

オオクニを覚醒オオクニにしたら封印2個持ちになります。
あとグリザルじゃなくて娘のグリーダの方が闇アテナパには合ってるかと思います。ナイトメアストリートっていうダンジョンでまれにドロップします。もしかしたら2月中にまた来るかもしれません。覚醒ハクないなら陣はリヴァイですよね。
覚醒セポネ
覚醒オオクニ
リヴァイ
グリーダ
とりあえずこんなんで良いかと思います。パンドラはアテナにアシストで。
    • 0

チェスター持ってないの?

• 0

ロキを半蔵かハロウィンちよめに変えてもいいも思いますよ

ロキは闇アテナに継承でも充分役に立ちますしね
それと覚醒パンドラもあまりいれたくはないですね
変換は優秀ですけど、列ですし、、
それとソロならバッチで封印つけて補えばもうすこし編成考えやすくなるかもです。
マルチなら相手もいるし正直封印はあまり考えなくても弾けるんじゃないでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!
封印バッチの存在、すっかり忘れていました…