プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝痒くてずっと掻いてたら
凄い皮膚がボツボツになっちゃいました。
これは、治す方法は、ないですか??
教えてください。
このボツボツの正体は、なんですか?
教えてください。

「朝痒くてずっと掻いてたら 凄い皮膚がボツ」の質問画像

A 回答 (3件)

痒そうですね。


皮膚科でステロイドをもらってはいかがですか。
1回目でしっかり塗って治せば色素沈着にはなりませんよ!お大事に
    • good
    • 0

水疱瘡とかありますか?


痛みとかありますか?
もし有れば帯状疱疹かも知れません、皮膚科受診をした方が。早めに対処しないと痛みが増します。
    • good
    • 0

皮膚科でステロイド軟膏もらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!