いつまでも若いと思う芸能人は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

吉永小百合さんですね。

あの方と懇意のお付合いをしている歌手の方がプライベートのコンサートの時に言ってました「あの方は殆どお化粧してないんですよ、素顔に近いんです」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幾つになっても美しいですよね。

お礼日時:2017/02/07 12:06

松田聖子ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:06

「兵ちゃん」こと石坂浩二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:06

加山雄三さん(永遠の若大将)(^_^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:07

沢口靖子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:07

加山雄三さん。


水木一郎さん。
堀江美都子さん。

全員、信じられないほど、よく声が出ています。
特に水木さんと堀江さんは、今でも同じように歌えるように
訓練してるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今でも訓練されてるのですか!凄いですね~

お礼日時:2017/02/07 12:07

京本政樹さん。

私は、昨年第一シリーズが再放送されていた「牙狼」という作品が好きなのですが、10年くらい前の映像を見ながら副音声で出演者のかたのコメンタリーが流れていて、その中で悪役で出演していた京本さんのことをほかの出演者の方が「当時よりも若返っていますね。」とコメントしていたからです。共演していた方がおっしゃっていたので納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
京本政樹さん、キレイな顔立ちされてますよね~
年重ねても若返ってるって羨ましいですね。

お礼日時:2017/02/07 12:08

関根勉さん。


若作りをしているのでしょうか。何も悩みがなくてストレスなし。活性酸素の発生が抑えられているのでしょうね。
女性は、ほうれい線を気にする人が多いですね。男性でも鏡ばかり見ている人がいますけどね。
女性は特に、失うもの(若さの象徴、肌の艶と張り)が多くなるが嫌なのですね。
エイジングケアのし過ぎでなんか変。過剰整形。年をとって枯れるのは自然なこと。いつまでも変わらないのは返って不気味。
年相応(個人差はあるけれど)に自然体でいるのがいいのではないですか。
枯淡という日本の奥ゆかしい文化がありますよ。
飾らずに、静かに、ゆったりとお茶でも飲みますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
関根勉はいつも楽しそうに笑ってますよね。
関根さんを見てると、笑顔で過ごすことって大事だなと思いますね。

お礼日時:2017/02/07 12:10

吉永小百合さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:10

そりゃ、『吉永小百合』さんですね。


 一度だけ、娘が赤ん坊の頃に、自転車に娘を載せてウロウロしていたら、前から『後光が差す』ような、着物を着た女性がやって来ました。すれ違う時によく見たら『吉永小百合』さん! 納得しました。
 娘は20代半ばですが、あの方は全く変わってない! 私なんか髪がなくなりかけているのに!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
吉永小百合さんみたいな年の取り方、憧れますね。

お礼日時:2017/02/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加計学園問題

こんにちは。
メディアの報道とか、インターネット界隈の記事を見てて、分からないことがふたつあります。
1.四国に獣医学部を備えた大学を誘致しようとなった時に、愛媛県以外に手を上げた県はあったんですか?
2.愛媛県の誘致活動に応えて手を上げた学校は、加計学園以外にあったんですか?
もし、どちらも無かったとすれば、『愛媛県で加計学園』と決まるのは当たり前ではないですか?

Aベストアンサー

まず1についてですが、
もともとは愛媛県今治市が昭和50年に大学誘致を目指す「学園都市構想」を決定し、平成18年ころに獣医学部の誘致を始めたのが始まりです。
この時は、全国的に獣医は足りているという日本獣医師会の主張などもあり、獣医学部を新設するということには政府も消極的で、獣医学部を新設しようとする動きは殆どありませんでした。
そこで、今治市は「構造改革特区(実情に合わなくなった国の規制について、地域を限定して改革することにより、構造改革を進め、地域を活性化させることを目的とする)」という制度を利用して獣医学部を誘致しようとしたわけです。
つまりは四国に獣医学部を誘致しようとしたのではなく、愛媛県・今治市が独自に誘致したので、他の県は関係なかったわけです。
ちなみに、平成20年に加計学園を母体として獣医学部を新設するための構造改革特区の申請をしていますがこの時は不可となっています。

2について
1でも触れましたが、この誘致は今治市が大学を誘致しようとしたことが始まりです。
愛媛県や今治市ががいろいろな学校に「構造改革特区を使って大学を作りたいから作りたい学校は手を挙げて!」と言う形を取っているわけではなく、「今治市に加計学園を母体として獣医学部を作りたいから申請を通してください」と国に掛け合っている状態なので、他の学校は入る余地がなかったのです。
四国以外で見れば京都産業大学が手を挙げていますが、後に国から「獣医学部の空白地帯、1校に限り」新設するという条件が加わったため、京都産業大学が申請を断念せざるを得なくなりました。

まず1についてですが、
もともとは愛媛県今治市が昭和50年に大学誘致を目指す「学園都市構想」を決定し、平成18年ころに獣医学部の誘致を始めたのが始まりです。
この時は、全国的に獣医は足りているという日本獣医師会の主張などもあり、獣医学部を新設するということには政府も消極的で、獣医学部を新設しようとする動きは殆どありませんでした。
そこで、今治市は「構造改革特区(実情に合わなくなった国の規制について、地域を限定して改革することにより、構造改革を進め、地域を活性化させることを目的...続きを読む

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Q加計学園と安倍総理との関係を教えて下さい。

加計学園と安倍総理との関係を教えて下さい。

Aベストアンサー

まず、加計学園の加計さんは、安部氏の親友です。
そして、加計さんの多数運営する学校の中の一つに、昭恵さんが名誉会長を務める学校もあります。

獣医学部は、獣医学部が国内に十分すぎるほど存在するので、文部省は、「獣医学部を作りたいんですけど」という申請を、何十年も拒否し続けてきました。同様に、加計さんの申請も断られ続けていました。
ですが、安倍内閣になったとたん、それが認められます。
特区という形で。

その、今治市の特区に指定されている土地36億円分が無料で、加計さんのモノに。
後者などの施設96億円分も、政府が負担して、無料で加計さんのモノに。


アレッ?


こういう話だそうですね。
そういう疑惑の中で、「総理のご意向公式文書」とされるモノが、浮上してきたわけです。

誰かタイミングを計ってマスコミにリークしましたかね?
党内に安部氏を下ろしたい人がそれなりに居るのかもしれませんね。
まあ、「安部万歳 幼稚園児 洗脳教育」ほどのインパクトはないので・・・もしこれが事実だったとしても、安倍内閣はひねり潰す、もみ消すんじゃないですか?

野党も人気が無いどころか嫌われているので、例え追求されても、「野党が嫌いだから」誰も野党の言うことを本気で考えないですから・・・唯一安部氏に直接ツッコミを入れられる野党がそういう状態ですから・・・安部氏がもしそういうことをしていたとしても、もみ消しには最適な環境でしょう。

誰の文句も安倍内閣には通用しないのかも知れませんね。

まず、加計学園の加計さんは、安部氏の親友です。
そして、加計さんの多数運営する学校の中の一つに、昭恵さんが名誉会長を務める学校もあります。

獣医学部は、獣医学部が国内に十分すぎるほど存在するので、文部省は、「獣医学部を作りたいんですけど」という申請を、何十年も拒否し続けてきました。同様に、加計さんの申請も断られ続けていました。
ですが、安倍内閣になったとたん、それが認められます。
特区という形で。

その、今治市の特区に指定されている土地36億円分が無料で、加計さんのモノに。
後...続きを読む

Q芸能人と薬物問題…過去に逮捕された芸能人(ジャンル問わず)って誰がいますか???

結構ネットの世界では、薬物に手を出した芸能人に対して厳しい意見が多いですよね(簡単に復帰できる…など)。
もちろん、私自身もその中の一人です。

で、ふと疑問に思ったんですが、過去に薬物関係で逮捕された芸能人って誰がいましたっけ?
恥かしながら、田代まさしと清水健太郎くらいしか思い浮かばなくって…。
長渕剛もそうだったような気がしたんですが、記憶が定かでありません。

とりあえず、起訴か不起訴か、裁判で無罪・有罪ではなく、実際に逮捕されたかどうかで教えてください。

Aベストアンサー

どうぞ。

ドラッグ所持で逮捕された芸能人
http://plaza.rakuten.co.jp/zeroone/diary/200801080000/

Q政治は安倍昭恵問題や加計学園問題をやってるけ、その問題がないのが前提だった議論はどうなってるんですか

政治は安倍昭恵問題や加計学園問題をやってるけ、その問題がないのが前提だった議論はどうなってるんですか?

国会議員が議論しない問題は勝手に官僚が解決していってくれてるの?

それとも放置?

Aベストアンサー

今193回国会でもたくさんの法律が審議され成立しています
ニュースにならないだけです。
でもいつもより不成立のまま終わったものが多かったかも
しれないですね。

Q芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も見てました。
バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグだと思います。

Q安倍は森友学園の時も夫婦どちらかが関与していたら辞職する。と言っていましたが、加計学園関与に関しても

安倍は森友学園の時も夫婦どちらかが関与していたら辞職する。と言っていましたが、加計学園関与に関してもその様に言っていますが、証拠を隠蔽すれば大丈夫と踏んでいっているのですか。それとも国民をばかにしているのですか。

Aベストアンサー

関与していないと言い切れるかどうかと思います。
もし本当は関与していたとしても、それに対して関与していないと言い切れるかどうかが彼らにとっては大事な事なのだと思います。
当然、関与していないと言い切れない場合は辞職するでしょうし、関与していないと言い切れる場合は、辞職しないでしょう。
ただそれだけの、言葉の問題だと思います。

また、これらの諸問題が現政権に大きなダメージを与えないのであれば、そのようなグレーなやりとりが世間一般で起こっても仕方がないと国民が判断しているということになると感じます。
予算配分の偏りや不公平はできる限りないようにしてほしいものですが。

Q芸能界っていつまでが若手?

前から疑問に思っていたので質問させてください。

例えば、ダチョウ倶楽部や出川哲朗や勝俣州和はもう40を過ぎているのに、テレビなどではたまに若手と言われることがあります。
そうすると、安達祐実やさんま大先生に出演していた内山君のように、小学校低学年から活動しているような人もまだ若手になるのでしょうか?

俳優さんなどでも、いつまでが若手なのか漠然としていますよね。
芸能界はいつまで若手と言われるのでしょうか?

Aベストアンサー

芸人さんの「若手」「ベテラン」「大御所」などの線引きは難しいと思いますけど
テレビ業界限定ですが一つの考え方としてゴールデンの時間帯に冠番組を持つ、冠でなくても自分がメインになって仕切る番組を持つ、といった考え方があると思います
ダチョウや出川、勝俣あたりは芸歴が長くても冠番組やメイン番組を持ったことがありませんよね、どの番組でも二番手、三番手の扱いです、内山君も同様です
あったとしても深夜の誰も見ないような番組です
このような番組を持てない間はいくら芸歴が長くても若手というか格下に見られますよね
こういうことはギャラにも反映してきます、とんねるずやダウンタウンなどは長者番付の常連ですし去年分の長者番付には爆笑問題の二人も入ってきましたよね
彼らは冠番組をいくつも持っています=単価も高くなる、ということでしょうね
ただしこれはあくまで業界内のランクことであってプライベートでは違ってくるでしょうね
吉本などは食事代は収入が少なくても先輩が出す、手持ちがなければ後輩から借金してでも先輩が払う、という不文律がありますからね
#2さんがおっしゃっていますが野球界でも1・2年目のレギュラー選手と10年目でも1軍・2軍を行ったりきたりしているような選手とだったら野球選手としての格はレギュラー選手の方が上ですがチーム内・球界内では年齢で上下関係が決まります
食事代などは年俸に関係なく年齢が上の選手が払います
高卒4年目で年俸数千万~億のレギュラー選手と大卒1年目年俸数百万の選手が食事に行った場合でも代金は大卒1年目の選手が払います

俳優さんの場合は芸歴よりも年齢で言う方が多いように思いますね
30代前半くらいまでが若手、30代後半~40代が中堅、50代以降がベテランというような感じでしょうか
ですから安達祐実やえなりかずきのような子役出身でも年齢が若ければ「若手俳優・女優」になるのではないでしょうか
内山君と同時期にさんま大先生に出演していた山崎裕太という俳優がいます
ドラマや映画に結構出演していますがまだまだ若手の域を出ていませんしね
http://www.horipro.co.jp/talent/PM015/

芸人さんの「若手」「ベテラン」「大御所」などの線引きは難しいと思いますけど
テレビ業界限定ですが一つの考え方としてゴールデンの時間帯に冠番組を持つ、冠でなくても自分がメインになって仕切る番組を持つ、といった考え方があると思います
ダチョウや出川、勝俣あたりは芸歴が長くても冠番組やメイン番組を持ったことがありませんよね、どの番組でも二番手、三番手の扱いです、内山君も同様です
あったとしても深夜の誰も見ないような番組です
このような番組を持てない間はいくら芸歴が長くても若手と...続きを読む

Q「 加計学園 」新文書 萩生田官房副長官

「 加計学園 」 新文書の内容を、萩生田官房副長官が手を加えたと言われています。
しかし、萩生田氏は否定しています。
国民は、どれを信用すれば良いのでしょう?
皆さんは、どれを信じますか?

Aベストアンサー

すみません。最後の箇所で間違いがあります。
萩生田は今日、文書で『完全否定』しましたが会見を開いて自分の口で説明をすべき。そこで記者からの質問を正々堂々とうけるべきです。自分が正しいのですから当たり前だと思います。まして昨日安倍氏がその様に会見で仰っているのですから、直ぐにそれを実行して安倍氏の会見が嘘ではない事を証明するためのいい機会をもらったのだと思います。
それをしないのは暗に自分は嘘を言っている事を認めている事と同じです。

Q雑誌の表紙で上半身裸の芸能人は誰?

今雑誌の表紙で、上半身裸で撮影されている芸能人がいると思うのですが
あれは誰なんでしょうか? 噂では野球選手と聞いたんですが・・・。

Aベストアンサー

日本ハムのピッチャーの「ダルビッシュ」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報