アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

好きな『豆』を教えてください。
嫌いな『豆』も教えてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/04 02:28

A 回答 (7件)

豆に暮らしなさいって言いますから、えんどう豆かな。


日産自動車で働いていた頃に、同じ職場に遠藤と言う先輩がいて、遠藤がえんどう豆を食っていると言ったら凄い剣幕で怒られたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

myさん有難う御座いました。
冗談通じなかったんですね?

お礼日時:2017/02/03 23:41

納豆は小さい頃から好きですね。



基本的に嫌いのが出てこないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

素晴らしい事です。

お礼日時:2017/02/04 02:06

mak-nakさんお礼をありがとうございます。



先輩の遠藤は冗談が通じる人ですが、タイミングが悪かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。
タイミングでしたかー

お礼日時:2017/02/04 02:05

こんばんは。


好きな豆は、インゲン豆です。
天ぷらもいいですし、味噌汁の具としても。
食感がいいですね。
嫌い、といいますか、数年前からナゼか納豆が苦手になりました。
それまでは普通に食べていたのですが、ある日から・・・
味覚が変わったのでしょうかね。不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座いました。
好みって何故か変わるのは何故ですかねぇ?

お礼日時:2017/02/03 23:40

バターピー(ピーナッツ)です。


嫌いなもの無し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バターピーナッツ美味しいと思います。

お礼日時:2017/02/03 20:02

散歩から戻ってきましたが、さっそく“鬼は外”をやっている家がありました。


さて、好きな豆は落花生ですね。
殻付きでもいいし、茹でピーでもいいし味噌ピーでもいいです。
茹でピーや味噌ピーは、ローカルフードかも知れません。
一方苦手な豆は、グリーンピースです。
どうもなんか、パサパサした青臭さ感は苦手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪鬼は外〜やっていましたか^_^

落花生ニキビ(吹き出物?)が気になりますが、美味しいですね。
グリーンピース 駄目なんですね。

お礼日時:2017/02/03 20:02

つまみ枝豆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまみ枝豆は好きですか?

お礼日時:2017/02/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!