アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はあなたも…1人でキャバクラに行く男は“タラレバ男子”。気づいたらタラレバ話してることありますか?

参考URL:実はあなたも…1人でキャバクラに行く男は“タラレバ男子”
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

キャバクラは普段のストレス解消の場ですからね


若い綺麗な女の子達に俺はあの時○○だったら今ごろプロ野球選手になってた
この前の宝クジの一等と100番違いだった、あと少し早ければ
などなど言って日頃の鬱憤を晴らしているのです
    • good
    • 0

そもそもキャバクラを知らない。

ってゆうか、キャバレーとクラブとキャバクラの違いすら知らない。ましてやそれがなぜタラレバなのか皆目わからない。
    • good
    • 2

?・・・うん?・・・?1人でキャバクラ→タラレバ男子の発想がわけがわからないよ。

あ、魚の鱈と肉のレバーは好きです(難聴)
    • good
    • 0

日刊ゲンダイの読者層とは、いろいろな意味で価値観の相違を感じる記事ですね...。

    • good
    • 0

一人で行くのは勇気が要りますね。

ぼられたりしないのでしょうか。
馴染みの店でお気に入りのキャバ嬢がいるのでしょうか。
何人のキャバギャルズが着くのかわかりませんが、モテモテ気分を独り占めにしたいのでしょうか。
キャバ嬢を自分の恋人と勘違いしてしまったのでしょうか。
か..だらけ興味津々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!