中学生2年生の男子です、不登校です、久々に学校に行こうと思い短ランを着て行きます、その時に先生に何て言われるでしょうか、また、停学になりますか?、短ランを着て行かなければいいなど、そういう回答要りません
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

中学なら停学はありません。

生活指導室には呼ばれるかもしれませんが、大切なのはあなたがきちんと義務教育を受けることです。
    • 1

まわりの子たちは短ランですか?

でなければ目立って、生徒指導あたりに呼び出されるかも。

私は工業高校卒のため、短ランをよく見てましたが、カッコ良くて好きでした。

それに〝久々に学校に行こう〟という気持ちが素敵です
。自信持って!あなたはあなたらしくです (^^)
    • 2