エアコンの冷房と除湿の電気代ってどれくらい違うんでしょうか。基本的に除湿の方が安い
と言うのは知ってるんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

説明書に、それぞれの運転時の消費電力が書かれていませんか。

その、消費電力の差が電気料金の差になります。

この回答への補足

あの・・・消費電力が電気料金につながることは分かってるんですが、説明書がない(また、どこにも
書いてない)んです。アパートに最初からついてあったもので。それで一般的な料金の違いが知りた
かったんです。

• 0

こんにちは。

最近同様の質問がありました。
下記 URL を参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94035,h …
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。