アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にいじめられて、人生が苦しく、マイナスになってしまった方いらっしゃいませんか?
私もその一人です
みなさんのそんな経験談が聞きたいです
お願いがいたします

A 回答 (4件)

とても辛い思いをされたのですね



しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

その方法は、相手に仕返しすることです
仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」
と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ
仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです
仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです
相手が困ることをするのです。
いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです
とにかく相手を困らせるのです

それでもまだ、心のどこかで仕返しすることに、抵抗がございますか?

失礼ですが、質問者様は、今のままでも十分嫌なことをされているんですよ

仮に、質問者様が仕返しして、イジメている側がこれ以上質問者様に何をすると言うんですか?

これも失礼な言い方かもしれませんが、仕返ししても失うものなどありません

むしろ好転する可能性のほうがございますよ

勇気を出して仕返しして下さい

先程も述べたように、私もかつてイジメられてましたが、仕返ししたら相手はいじめてこなくなりました

それと、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

もし仕返ししてそのことを誰かにチクられてもそれまでにいじめていたのは相手なので問題はありません

また、いじめ問題を解決するために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです


今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられます。
社会に出たらこのようなことはよくあると聞きますよ
この問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

いじめられないのに一番いい方法は武道を始めることです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?


武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします


空手や武道と聞いて、質問者は面倒くさそうと思ったでしょう


しかし、武道の練習をするのは面倒くさそうかもしれませんが、面倒くさい思いをするのといじめ?嫌な思いをするならどっちが嫌ですか?
当然、後者ですよね

武道を始めたら見える世界が変わると思いますよ


質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 0

私もいじめられて辛いおもいをした事があります。


女子の関係でいじめられました。
何もしてないけど、何か気に食わなくなったのか、仲間はずれにしたり、靴を踏まれたり、小声で「ぶす」とか言われたりされました。
泣いたら急に寄ってきて謝ってきましたね。
一番それがむかつきました。
今は無いですけど、ちょっとした事ですぐに泣きそうになる事が多くなりました…。
    • good
    • 0

近所の公園での花見で、隣のグループで盛り上がり、


学生時代にいじめられたといったら、
うちの学校にはそんなやつはいないと
怒り出して、収拾がつかなくなってしまいました。
    • good
    • 0

私もその1人です。


私は相手に何もしていないのにいじめられました。
(見た目が)キモイ!
とか、ミニスカやなぁーwとか毎日言われましたし、暴力なんて日常茶飯事でした。
暴力を振られ、奢れと迫られて何回も奢りました。
安いものとは言え、毎日それが続いたので合計をするととんでもない額を相手のために使ってることになります…。
その時期はとても辛かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!