アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりのときに、
「僕はこの彼女と結婚する!!」って言って盛り上がってたくせに、
一年足らずで「合わないから」という理由の一点張りで
自分から振る男性、どう思いますか?

男性の年齢は25~6ぐらいです。

A 回答 (2件)

自分のことを「僕」という男は信用なりません。

(いやまあ、彼が正確に「僕はこの彼女と~」と言ったのかは知りませんが)。
どう思うか・・・。恋愛依存の男っぽいね。彼女が「好き」なのではなく依存してるだけ。新しい依存先(他の女、仕事、趣味・・・)が見つかった
時点で彼女を簡単に振る。
    • good
    • 0

結婚するって言ったって言わなくたって、つきあいはじめは盛り上がってるもんです。


実際付き合えば嫌な部分がみえてくるのも普通だし、1年後に別れててもありふれた事だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!