アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、毎日・・・麻央がどうのこうのって癌で年内持たないのは明白なんだからそっとしておこう。

A 回答 (4件)

先ほどはありがとうございます。


最近TVは、ドラマも金をかけないし、CMもスポンサーがつかないので、番宣でごまかしています。旅番組と食い付きのいい番組はひつこいほど繰り返します。
もう限界が見え始めた、TV放送ですか。ネットに食われるのかな〜???
    • good
    • 0

飽きたなら見なきゃいいだけなのにほっといてやれとか


おためごかしもいいところですね。

卑劣って言葉があります。
卑しくて劣っている、まさにこういう態度です。
    • good
    • 1

そんなのどこに書いてあるの?


毎日毎日って?
みたことさえないけど。
    • good
    • 0

美談として囃し立ててる感じが鬱陶しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!