プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が頑張ったからだろうが
誇るならてめえ自身が一流大に入ってからにしろや

A 回答 (3件)

子供1人では入学できません。


家庭環境、その教育環境は大事ですから。

そうなんだ〜〜と思ってあげればいいだけと思いますが。
    • good
    • 1

ここは、質問の場です。


意見の表明をするところではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここは、質問の場です。
> 意見の表明をするところではありません
そういうことは利用者が書き込むことじゃねーんだよ
回答欄から書き込まず運営に違反申告しろ馬鹿が

お礼日時:2017/02/06 22:20

「奇跡を起こさないと一流大学に入れない子供」を大学にやったんですよ。


意図的に「奇跡を起こ」さないと絶対いい大学に入れないんですから、それは子供自身の力じゃないんです。なんらかの外からの力が加わっているんです。
そういう観点なら、少しは褒めてあげても良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!