プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦手な人どうしたら良いですか?いるだけで叩きたくなるくらい憎いです

質問者からの補足コメント

  • 話し方、わからないこと聞けば嫌な顔したりするんです

      補足日時:2017/02/03 23:30

A 回答 (3件)

わかります、私はその人の存在をもういないと思って頑張ってます。

苦手があるのは仕方ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね確かにそれはありますね

お礼日時:2017/02/03 23:31

ハッキリと聞いた時に迷惑そうなので他の人に聞いた方が良いですか?って面と向かって闘ってしまえば?



割と人に嫌な態度の人は自分がやられると弱いものだよ。

我慢出来なければここで、思い切って打破するしかないね。

周りの人も理解してくれる人はいると思うけど。

もし居なくてもその時にわからせてやれば良い。
たぶんそれはお互いの為になると思う。

まだ若そうだから、やってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて出来ないです

お礼日時:2017/02/04 20:23

何かされたの?


普通はそこまで怒らんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!