脈ありですかね??
・常に目を合わせて話してくれる
・とにかくからかってきてそれが楽しいと言う
・自分の同級生のaに「自分君って彼女いるの??どんな人が好きなの??」等々よく聞いてるらしいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ありだと思います。

僕の彼女がそのタイプでした。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

脈ありだと思いますよ。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私には好きな人が2人います(仮にS君とY君だとする) Sくん特徴 ・足が速い ・イケメン ・モテモテ

私には好きな人が2人います(仮にS君とY君だとする)
Sくん特徴
・足が速い
・イケメン
・モテモテ
・毒舌
・サッカーの同じチームに所属
Y君特徴
・かまちょ
・ちょっかいかけてくる
・野球している
・私のことが好きという噂がある
・モテモテ
・私以外に二人あと好きな人がいる

と、こんな感じです
こんな場合どっちを好きになればいいんでしょうか
二股とかは嫌です
出来れば一人に絞りたくて質問しています
ふざけた回答はやめて下さい
わがままですみません

Aベストアンサー

まぁ、読んだ限り私だったらS君にしときますね。
Yさんにほかに好きな人がいるならば、二股かけられる危険性はSさんよりもありそうですし。。

Q同級生と付き合うことについて 中学時代の同級生と同窓会で再会し、そのあと誘われて2人で食事に行きまし

同級生と付き合うことについて

中学時代の同級生と同窓会で再会し、そのあと誘われて2人で食事に行きました

当時はあまり話したことはなかったのですが 同級生なので共通の知り合いも多いしけっこう楽しくて、今後も誘いたいと言われました

そこで問題です
彼自体はいい人だし一緒にいて楽しいです
でも『同級生』というのがすごい抵抗あります。。

私が前に好きだった人とも彼は友達で、彼は知らないと思うけど数年前にその人とちょっとあったという過去もあります

それを知ってる他の同級生が何か言う可能性もあります

だからってその事を話すのも微妙だし、隠して付き合うってなったらそれもまた微妙です
嫌な思いさせることになるんじゃないかなと思います

付き合いたいと言われたわけではないのですが、距離を取った方がいいのかなと悩んでいます。。
やっぱり同級生は同級生でいた方がいいような気がして
気にしすぎでしょうか(*_*)

Aベストアンサー

時代が違うかもしれませんが、私の中高の同級生には同級生同士の夫婦が沢山いますよ。

自然に接していれば、成るように成る。成らないようには成らない。

Q自分のことを嫌ってると思われる女性が「○○君とは仲良くしたいんだけどね」と言っていたと自分と仲がいい

自分のことを嫌ってると思われる女性が「○○君とは仲良くしたいんだけどね」と言っていたと自分と仲がいい同僚から言われたのですがそれは社交辞令でしょうか?

Aベストアンサー

本当に嫌っててそう言ったのか 好き避けなのか…

社交辞令というのは当の本人に面と向かって言う事が基本ですから 当てはまらないのでは???

もし本当に嫌っているのにそう言ったんだとしたら もう少し穏やかな接し方をお互いできるようになれたら好ましいと思ってる という様な歩み寄り提案かな?と思う。

好き避けなら、照れて上手く接することが出来ないのでもっと素直に仲良くなりたいという反省と願望の混じった言葉かも??

Q私はA君が好きです。 今日、友達と喧嘩してしまい、 誤解をとくため放課後話し合っていたのですが A君

私はA君が好きです。
今日、友達と喧嘩してしまい、
誤解をとくため放課後話し合っていたのですが
A君が心配してなんども見に来るのです
私はA君なんでいるの?来ないでとかつらく当たってしまい
A君はごめん。〇〇(私)と放課後残りたかった
と言ってきたんです
友達と仲直りして一緒に帰っていたら
A君の話になって
A君って〇〇(クラスの美少女)が
好きなんでしょ?確かA君って積極的な人嫌いらしいよといってきました
いつも私はA君に積極的に話しかけたり
ふざけたり、面白い話をしてます
私って嫌われちゃったんでしょうか…

Aベストアンサー

A君は、あなたと放課後残りたかったからわざわざ確認のために何度も来たんでしょ。
普段仲良くしてるのならそれで良いのです。

「〇〇が好きなんでしょ?」も「〜らしいよ」も事実かどうかは分からないのですよ。

その友達、A君が好きなんじゃないだろうか。

あなたとA君を離したいと思ってそういう話をしたのでは...。

Q女性のよくわからない行動 他部署なのに、ぼくの活動を常に気にしている女性 ・遠目からみてくる女性

女性のよくわからない行動


他部署なのに、ぼくの活動を常に気にしている女性
・遠目からみてくる女性
・自分に対してあいさつをしたりしなかったりする女性
・でもあなたなんて興味ないという雰囲気を
だしてくる女性。基本は目を合わせないようにしています。僕の席近くにくると、僕の部署の女性と話している。

こんな女性が社内にいます。
ぼくは28歳、その子は2つした。2人で食事したことは以前に三回あり。4回目キャンセルになってからは僕は誘っていない。部署は
ちがう。

こんな女性って何考えていると思いますか?
真実は彼女しかわかりませんが、みなさんの
意見が頂きたいです。

Aベストアンサー

4回目を早く設定してあげて!

絶対気になってるけど、プライドがあるんです。
違う部署なのに、そして普段からノリノリの仲良しではない人が2人で3回もご飯に行っていて、気が無いなんて、びっくり。
男性しかも年上の人からの誘いを待ってるに決まってますよ。

気持ちに気づいてるくらい?もしかしたら、もっとシッカリしたものを欲しいけど、自分はどうしていいかわからないし、自惚れも怖いし、気まずい風でしかいられないのかな?
私ならば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報