プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありですかね??
・常に目を合わせて話してくれる
・とにかくからかってきてそれが楽しいと言う
・自分の同級生のaに「自分君って彼女いるの??どんな人が好きなの??」等々よく聞いてるらしいです

A 回答 (3件)

ありだと思います。

僕の彼女がそのタイプでした。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

脈ありだと思いますよ。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!