アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバトントワリング部に入っています。
毎年上級生が決めるので、今、私はどんな曲にしようかと悩んでいます。
バトンのコーチは
「学生らしくディズニーが良いんじゃない?」
とアドバイスしてくださいました。
私たちは技術も表現も本当に未熟です。スローな曲だと細かいボディーワーク、表現が目立ちます。だからと言ってハイテンポな曲だとついていけないかも……
ディズニーRock、ピアノジャックなどのシリーズを一通り聞いたのですが微妙で……
もちろん、上手な方ならかっこよく決まると思うのですがそこまでのレベルはありません。
*テンポはそんなに速くない
*明るい曲、元気な曲。綺麗…ではない
場面?
*変化がある曲
のどれか(できれば3つが良いですが…)に当てはまる曲があったら教えてくださいディズニーじゃない曲でもディズニーの曲でもいいです!
バトントワラーさんは勿論、新体操、チア、ヒップホップなどのダンスをされている方の「これは踊りやすい」「昔やったことある曲だよ」というのを是非、教えて下さい!
できればCDの情報も教えてください!
文章読みにくいうえに条件多くてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定番のHey Micky とか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
え!定番なんですか!知りませんでした…
サムネを見る限りチア向けなのかな?と思いました。
ノリノリで良い曲ですね!みんなと一緒に聞いてみます!参考になりました!

お礼日時:2017/02/05 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!