グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

薬局ウェルネスとWAONカードについて。

薬局のウェルネスでWAONカード支払いをした時、ウェルネスポイントもWAONポイントも両方付きますか?

A 回答 (1件)

>薬局のウェルネスでWAONカード支払いをした時、ウェルネスポイントもWAONポイントも両方付きますか?

・WAONポイントしか付かない
 ・ウェルネスポイントを付けたいなら、ウェルネスポイントカードを作って、WAONカードと一緒に出す
http://www.wellness-web.co.jp/service/pointcard/
  ウェルネスポイントはポイントカードの方に付きます
    • 0
この回答へのお礼

ウェルネスのポイントカードを出してからWAONで支払いをすると両方にポイントが付くということですか!ご回答ありがとうございます!