プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チリ裁判所がチリ人容疑者の拘束認めず。
何故でしょうか?
殺害された日本の女がビッチだからですか?

A 回答 (3件)

毎日新聞がそのように海外向けの英字新聞に連載したからです。



今の社長は、それを評価されて昇進しました。

なので、日本人女性と言うだけでヤリマンと海外で思われています。
    • good
    • 1

>殺害された日本の女がビッチだからですか?


この内容は、名誉棄損罪になりますよ!
(名誉毀損)
刑法第230条
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

今回の件は、
1)遺体がない
2)凶器も特定されていない
3)容疑者が犯人であると言う証拠がない
4)犯行現場がフランスであり、逃亡先のチリとは「犯人引き渡し条約」が締結されていない
これらの理由から、チリの裁判所が却下しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なるチリ側養護かよ❗

お礼日時:2017/02/04 13:06

事件のあった場所はフランス。

被害者は日本人なれど死体は見つからず。容疑者は東洋系チリ人。フランス政府は死体が見つからないので、容疑者をチリ政府に拘束せよとは要求できない状態です。当然、日本政府は、ただ日本人が被害者だけ、日本国内の事件ではないので、チリ政府にも要求することはできません。

でも、何が日本女がビッチ(売春婦)と決めつけるの理解できません。別に、男をとっかえひっかけ変えては性交渉をしているようでもないです。むしろ生真面目な女性が、調子のいい男に初めて抱かれ、夢中になった、ってとこでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!