プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします、黒タイツ履いてたら、足の裏冷たくないの❔

A 回答 (10件)

こんにちは、



別に冷たか無いですよ、

ワタシはスカートが殆どなんで寒いときはね履きます、

冷え性の方は何をしても何を身に着けても冷たいですよ、

滑らないかと書かれてますが、ワタシは足裏にシリコンを所々へ付けてますんでフローリングでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ロバートデニールかな?

    • good
    • 1

いやあ、あくまでも日用品だからそこまで考えたことないなあ。

彼氏に言われたら嬉しいが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何デニール?

お礼日時:2017/02/04 10:02

タイツはずり落ちませんねー。

毛糸パンツに腹巻き付けてるのに、ありえませんよー笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用のタイツって肌触り気持ちいいよね❗

お礼日時:2017/02/04 09:49

靴下は落ちません。

防寒用のを履いてますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツのずり落ちだよ?

お礼日時:2017/02/04 09:45

もちろん滑ります。

なのでブーツの中は、靴下履いてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ずり落ちない?

お礼日時:2017/02/04 09:43

冷たいけど、我慢。

冷たさよりも、かっこよさ優先。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑らない?

お礼日時:2017/02/04 09:38

>滑らない?


靴下よりは滑ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れ?

お礼日時:2017/02/04 09:15

デニールってご存知ですか?


厚さの単位ですが、30デニール未満だストッキングで30デニール以上がタイツです。
タイツでも160デニールくらいまで売っていて、それくらいだと極寒でも大丈夫なん
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑らない?

お礼日時:2017/02/04 09:07

ストッキングよりは暖かいですが、冷たくないということはないですね。


暖かさは生地の厚さ次第ですから、それなりです。

靴下>タイツ>ストッキング>素足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑らない?足の裏?

お礼日時:2017/02/04 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!